SSブログ

マイコプラズマ????? [人気記事]

ひょまちゃんよりによってマイコプラズマかぁ… あれ呼吸器系がやられるやつよね… 心配だわ?? 早く良くなって欲しい…
@b_t_02oniku ()


あ、あとマイコプラズマになってやせた
@emi_lovekoki ()


マイコプラズマについてよく分からなかったから調べたんだけど、14歳以下がかかりやすいって書いてあってちょっと不謹慎でごめんだけど萌えた
@HINATEA_chan ()


マイコプラズマって肺炎なったらえぐいやん???
@_ToT_UoxoU ()


マイコプラズマ試験範囲だな
@Taaa_aaa_ ()


彪馬くん大丈夫?? マイコプラズマは辛いやつだよね
@rr_m_o_n_e ()


長女はマイコプラズマでした。 毎年かかっているので 慣れたものです。
@caulifower07 ()


マイコプラズマ…娘が小学校の時以来聞いたわ? かわいそうに。 安静にして早くよくなってね
@bt178ebinao ()


マイコプラズマ感染症って、肺炎みたいな感じのやつでしょ?あすもなったことあるんだよね、あれしんどいんだよな。(人によるけど)彪馬君頑張れ?
@ss_reokn_0129 ()


マイコプラズマ感染症、、?! 彪馬くん大丈夫かな??
@tks_sd_mti ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フレンズ?????デレ大阪????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。