SSブログ

ファン感????? [人気記事]

アイナナのファン感 一般の座席どのくらい だったのかな? 秒まで測って時間ピタでしたのに もう入れなくて やっと入れたら終わってた?
@x5mDcAPrFG024F3 ()


ファン感お手伝いしたけどぴったりに繋がったと思ったらもう終わってた。+αでチケット譲る募集出してる人もいるけどそれ転売屋と同じやぞ!??
@one_wan_one_ ()


【同行希望】 アイドリッシュセブン ファン感謝祭 ファン感 昼夜問わず×1 先行から全滅の為、同行させて頂ける方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。 ナナライ2nd銀テ、ファン感4の銀テ(紫テ)お譲り可能です(空咎ブックレットも応相談) 最推し出演の為切実に探しております!
@okeguchitakana ()


ファン感ダメでした
@kubinasikirio ()


でもファン感絶対現地入りたいから当日までは諦めないです アイナナだけは絶対日本のどこでも諦めない
@m_gmyt ()


アイナナの今回のファン感、初めての大阪でわたし徳島住みだから気軽に行ける距離でアイナナ初現地になるかもって4で発表されてからすごく楽しみにしてたのに、キャパが小さいから超激戦…オリックス劇場、主現場の思い出の場所だから余計楽しみにしてて…
@mina27game ()


ファン感のライビュ誰かご一緒してくれませんか〜11月末まで参加出来るかお答えできないので、行けなかった場合他の方探してもらうことになっちゃうですけど…
@tmgk48_i7 ()


ファン感の旅費や浮いたお金をどこかで散財して昇華しよ。
@sweet_love_ai ()


ファン感一般の先着と同時刻だからあんなに重たかったのか
@ykm10000 ()


やだやだやだーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今年会いたかったー!!!!!!!! もうファン感5回目だぞ!!!!!! 毎回出るわけでもないのに!!!!!! むり、、、、、、、、また画面越し、、
@riichan_252521 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

クリスマス?????フレンズ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。