SSブログ

アイビス????? [人気記事]

ほぼバケツ塗りの単純な絵描いてるからアイビスだろうがアルパカだろうがクリスタだろうが絵に変わりは無いんだけど、やっぱり使い勝手が全然違うからクリスタ様にはいつもご機嫌でいて欲しい 頼む…頼むよ
@3776_Century ()


返信先:@hato_karakuri 悲しいくらい加工しまくってて肌溶けてますがwww いやぁフォトショとアイビス様々です〜無いと顔晒せない?
@NIN_dorrrrrrro ()


返信先:@yuyun_0524 印刷はアイビスとコンビニのやつで出来るらしい!(友達情報w) デザインどうしよw 皆の見てたら迷って仕方ないw ワンマンに向けて可愛いの作りたいなって思ってる( ; ? ; ) 花とか付けたい\( ???? )/
@aoipanda24 ()


どひの日に描きたかった絵を????????と描いているんですがデジタル(というかアイビス)が分からなすぎてとりあえず背景貼ってみたけどなんかよく分からない
@malachite_123 ()


返信先:@X9xsUXAxdgDowGs あーメディバン懐かし! アイビスに慣れすぎて、操作を間違えまくった笑 筆とかめっちゃ使いやすいんだけどね〜 また入れようかな、、、 慣れたらきっと使いやすいよね! ありがとう?
@yano081 ()


返信先:@SAO67335733 アイビスで描こうともパソコンで描こうとも、過程よりも完成した絵が全てなのです…?
@46_2367teimei ()


ほらさ、私さ、アイビス使うと一切Twitterに入ってこれないのよね、これが普通なんだろうがね、?
@_xRxOxAxOx_ ()


誰か私にアイビスの使い方を教えてくれ。 #鬼滅の刃イラスト #鬼滅の刃絵描きさんと繋がりたい #鬼滅の刃好きな人と繋がりたい #気になる木ありませんかこの機会に是非繋がりましょう #アイビス民と繋がりたい #我妻善逸 pic.twitter.com/XnlFYD476j
@tir__ru0 ()


アイビスで塗るとどうしても塗りが安っぽくみえてしまうから試行錯誤を重ねてる…その分時間がかかりますが。有料ソフトみたいと思ってもらえるのが1番嬉しいです。アイビス。いつもありがとう。
@mizunose_da ()


アイビスのかすれマーカー最高最高最高
@tell_sbmt ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

難易度:Ragnarok?????プリクラ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。