SSブログ

マントラ????? [人気記事]

メレーは侍を単体で抜けさせてバフデバフなし モンクちょい下げの代わりに金剛で方向指定が緩い、マントラでヒール支援 竜騎士そのまま 忍者はシナジー合わせたらモ竜より上 くらいが個人的にはええねんけどな
@hitohira_yukino ()


マントラ弱体化ってそれヒールキツくなるだけじゃねえかよおおおおおおお
@beeotonico ()


今んとこちゃんと理解出来てそうなのがマントラナーフでつらくなっただけなんだけど
@neochi471 ()


マントラ下がるのにシナジー持ってるリューサン上げるのだけはちょっとよくわからん
@a_3suke ()


返信先:@uru___1 マントラ調整入りましたよ
@X_aoiro2 ()


返信先:@riton_1225他1人 モンクのマントラ弱体についてどう思われますか??w
@destinycruel ()


えー?絶でもモンクのマントラ良いと思うのにこのタイミングかぁ? ????
@vloversfeelln ()


返信先:@KEN_WRKS でも火力とか下げられないでマントラだけで良かったですねw 竜は強化来ましたけど.......ww
@mariannu0018 ()


返信先:@Annkoiri 単純な強化…!笑 モンクはマントラ調整のみ!笑 新ジョブふぁいっ!
@tomo_ff_xiv ()


マントラさん・・・!!
@cabeshi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

タートルネック?????難易度:Ragnarok????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。