SSブログ

復旧????? [人気記事]

RT @junebomb38: 【拡散希望】 キャンプ場の所長より現場の写真を頂きました。 導線となる石橋の喪失、コテージの破損等々、復旧の目処は立っていないとの事。 丸森町では受入体制が取れずボランティアは現状見合わせ。 行ける様になったら、出来る範囲でのご協力をお願いいたし…
@hodumi830 ()


RT @TO_kai_avn_yu: 箱根の被害状況です 田舎のためテレビでも報道されず停電断水もしており復旧のめどが立っておりません。 私自身は小田原住みで被害はなかったのですが祖母の家があり連絡も取れない状態で心配箱根駅伝も開催できるかどうか 影響力のある方々に広めて頂きた…
@kaSa3 ()


おはワン!?? ちょっと朝一で本サイトの方がぷちトラブってましたワン… ちゃんと復旧しました、おかげさまで さ、今日も一日がんばってこー、だワンワン??? #おは戦r1017om #おはよう戦隊1017
@anzanponta ()


平浄水場復旧見通しについて(10月16日22時00分現在) | いわき市役所 city.iwaki.lg.jp/www/contents/1… @City_Iwakiから
@guangenlinai ()


返信先:@ryuzou1200 死亡者を数でしか見られない政治家に読ませたい記事です。 間も無く冬を迎えます。 リソース不足で復旧が遅れ、金銭面の救済を渋れば更に死亡者が増えると思われます。 この期に及んで「すべての被災者救済は財政的に無理」論調を多く見かけます。 おっしゃる通り緊縮は人殺しに等しいですね。
@takedatarow ()


#山本かなえ参議院議員 台風19号で甚大な被害が発生しました長野県に山口代表と長野県本部の皆様とともに視察。 まずは千曲川決壊現場へ。1両日中には決壊箇所も応急復旧が終わると伺いました。 pic.twitter.com/P6c8EhGXsT
@q7T0TYBVV7VjJBo ()


iwayakan.co.jp ひ、ひえ…あの細い道の辺りかな…完全に孤立してしまうのでは…復旧されたらまた行きたい…
@meimei3734 ()


返信先:@taetaso1 おはようございます! 一日も早い復旧願っています! 寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね!
@jOc29Y5CSDIO7Ct ()


RT @kanenishiki: 報道は全くされていませんが、埼玉県中央市場(通称 浦和市場)がひどいことになっています。食品の在庫が全滅状態のようです。 水が引かず、復旧にどれほどかかるかわかりません。 pic.twitter.com/MoMp7DvvCj
@hw2677 ()


返信先:@hyla_universum 私なら避難生活は短期で、日常生活の復旧に尽力して頂きたいですね。
@9joyou ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

投票???????おしごと????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。