SSブログ

親孝行????? [人気記事]

もうやばいどころじゃない。 親孝行しとけば良かった後悔はんぱない。 泣ける。
@yumeka1004 ()


昨日母に親孝行した pic.twitter.com/7YIr2exFbw
@ver268665267 ()


返信先:@shoma24sayako そうですよ!うん、うんって頷いて聞くだけで立派な親孝行だと思いますよ?
@naganagako ()


父さんはデルタドラゴン、重賞はたくさん勝ったんだけどG1は一度も取れなかったんだよー★少しは親孝行出来たかな?
@sinrusuter_bot ()


返信先:@nekoshomalove お話聞いてあげてるだけで 親孝行になってるなら良かった ???ww
@shoma24sayako ()


返信先:@livedoornews ドラ息子? 刑務所に入って下さい。 その方が親孝行。
@chobi5533maru ()


返信先:@mj_tennousei 最大の親孝行は 人生の伴侶を手に入れた事?? 幸せな家庭を築き上げ 親父さんに見せつけてやりましょう? ご冥福をお祈りします??
@mattoshi_0624 ()


『何が、何が何が何がッ…?? 私は、わたしはッ、幸せになるはずだったのよ?? 親孝行して! 結婚して…ッ、子供を育てて…ッ あの人と…っ、あの人と一緒に! …なのにッ、あの日みんな奪われた! 何が自由よ??…こんな私に…ッ もう普通の幸せは返ってこない…! ふざけるな…ふざけるな!』
@drYZLneAtlzYWQZ ()


返信先:@shoma24sayako 立派な親孝行です??
@nekoshomalove ()


親孝行はちゅんをよろしくお願いします?
@7name_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お鍋?????みんなのボタンメーカー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。