SSブログ

パレードが延期????? [人気記事]

22日の天皇即位パレードが延期されるらしいねんけど、休日取り消しとかさかないよな…
@_Anzai_Sensei_ ()


即位祝賀パレードが延期した場合は、祝日も延期になるんですか!?!?休みたいんですが!!!!
@ai0829 ()


即位式のパレードが延期したのか
@numa_ski_po ()


祝賀パレードが延期になったら22日って出勤なん?
@shibupoz ()


国会図書館前の沿道には乱入防止用のロープ柵が設置されてるが、22日の雨模様と台風19号の被害の影響でパレードが延期になるかもしれない。#即位礼正殿の儀 #パレード pic.twitter.com/heVVEb5UIp
@onon7293 ()


祝賀パレードが延期になったため仕事休暇じゃなくなるかもしれないってマ?
@tayutatata415 ()


即位祝賀パレードが延期したらもう1日祝日が増えないかなあ
@warashibokko ()


即位のパレードが延期って、休みがなくなるわけじゃないよね? 休みが増えるってことでもない?
@DaishukiOkashi ()


即位パレードが延期になったということは来週22日は祝日じゃなくなるってこと?まさか、そんな急に変更とかないよね。でも、延期になった日をまた祝日にするとかもなさそう…
@fal725 ()


NHKでも報じられてたか。パレードが延期、即位は予定通りなのね。 天皇陛下の即位に伴い、今月22日に予定されていた祝賀パレード「祝賀御列(しゅくがおんれつ)の儀」について、政府は台風19… www3.nhk.or.jp/news/html/2019…
@nonak666 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

今シーズン?????恋愛診断????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。