SSブログ

マイケル????? [人気記事]

夜ダンのマイケル氏、今年は本会場?に登場するの楽しみやわー。RT
@arancia2016 ()


僕は何度も何度も失敗してきた。 だから成功できたんだ。 マイケル・ジョーダン
@nztakosan ()


ドーナツできた。 マイケルくんとトーマスくんに食べさせるんだ… pic.twitter.com/44x3AJBTWf
@nnnnnaoaoa ()


返信先:@SGmaikeru他1人 マイケルさん一緒にしましょう??
@NanosaLand ()


【定期】いま黒田マイケル?
@Roulette0rei ()


RT @Takahiro0309: 高校2年生から日本に留学したリーチ・マイケル。 高校の時に??の実家が火事にあい、その時に監督がこっそり周りから義援金を集め、黙ってリーチの家族に送った。 それに感動して、「恩はラグビーで返す。何があっても、??以外の国の代表にはならない…
@kokoiroharu ()


マイケルジャクソン最高
@nakayosisennsei ()


返信先:@rogu_out_man マイケルのパフォーマンスはガチでかっこいいぞ…
@virtualfish82 ()


断水中につき、自宅で風呂に入れないが良き友人共のおかげで毎日風呂に入れているので清潔にすごせている のだか上司の『断水を理由にヒゲを剃らず、マイケル化しろ』との指令を実行中 現在5日目、顔の下半分のさわり心地がかための歯ブラシ
@Eki_XIX ()


一度でもあきらめてしまうと、それが癖になる。絶対にあきらめるな!‐byマイケル・ジョーダン‐
@love_mign ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ギアスがコラボ?????ガシャ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。