SSブログ

よみ????? [人気記事]

ひつぎさんチェキ欲しくてチェキ7枚分CD買って、チェキ引いたらひつぎさん1枚だけ? でも、当日中に交換で7枚全部ひつぎさんにした(^o^)v それにしてもガチャもトレカもチェキもよみさん祭りだったなぁ〜
@happy_love_moka ()


た て よ み
@rb037a ()


返信先:@__Y0M1__ よみくんおやよみぃー/・`ω・*!
@VirtualTakenoko ()


20分ぐらい待機中でもはや小説よみはじめたわ
@15Haru_tb ()


ところでわたしまだ十二国記よみおわってないんだけどどんだけよむのおそくなってんのこれ(半分ぐらい読みながら寝落ちしてるのもある)
@sinluh_ ()


返信先:@ikayomi32su91wo 天使だよ いかよみの書くガブリエルは
@toActiveStart ()


返信先:@wgmm_miku かわいいよみくちぃ
@__agiat ()


返信先:@_m11yukkuma_ やっぱり社会人になると運動する機会なくなるよね? ほんとそうよね。ガチ恋くらいのレベルじゃないと行ってくれなさそう。笑 一緒に行こうよみゆちぃ。笑
@drum_6969 ()


う〜〜〜んSDカードが突然よみこめなくなったぞ
@Sakura_1537 ()


よみあらおじじ様と古路ちゃんと救急車のサイレン音 ずっと救急車のサイレンやっていたら人が集まってきた pic.twitter.com/3n3tuN7q7Q
@Mona_game0410 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

賞金?????真っ白なキャンバス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。