SSブログ

語弊????? [人気記事]

ちょっと語弊がありましたが、青アクセラの枠は誰でもいいと思うので「キャーリサ以外はガチャ以外の入手手段がある」と書きました。
@pawakou545 ()


返信先:@gaji_mobuoji リクありがとうございました? ガジさんご所望の赤也くんだったので、キズモノ(くそでか語弊)がいいかな!と思ってこれになりました???♀? よかったらまたお付き合いください〜!
@c2_2nd ()


返信先:@kumakichi6969 語弊あるかも!
@k3hjim0yE2MYevZ ()


下野紘はえっちですよね(語弊)
@usg794 ()


どうにかしてuihちゃんの衣装を脱がせないとこっちが死ぬ(語弊)
@okurigoma48 ()


『語弊がある』並に『確実に』が頭に残る
@jd_kana ()


暇っていうと語弊があるけど日本シリーズ見てもどうすんだって気はすごいする
@aburaagequitune ()


その分新薬を過剰摂取している。 何この語弊感。
@yuzu_bay_ya ()


RT @koiwai_kotori: イヤホン…finalのE500やばい… 通称『VRイヤホン』とも言われててダミヘの音声とか聴いたら秒で鼻血……? 相手の身長とかまで感じる… えっち…えっちなイヤホン…(語弊) しかも安い…めっちゃ安い… 2020円て…天才か………
@mytholops ()


返信先:@184Qmt そもそも彼氏ほしいって語弊の塊な気がした
@39m0nrmy_nyan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

seibulions?????水族館????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。