SSブログ

東京オリンピック????? [人気記事]

家から100円札と東京オリンピックの記念硬貨出てきた pic.twitter.com/JE7UbV8CEU
@takasuke_kan ()


アス友であらぽんが 「日本のバレー界を大きく変えるかも!」 ってナレーションしてた通り! あの場面で連続サーブポイント! 西田選手に感動でした?? みやぞん! 日本がカナダにフルセットで勝ったよ??? 最終戦も東京オリンピックに繋がるすごくいい試合でした??? がんばれ!#龍神NIPPON !! pic.twitter.com/u6jEheaNAW
@oriorish ()


東京オリンピックのバレー、観に行けるなら生でプレーを観てみたいと思った #ワールドカップバレー
@hoshi721_jw ()


返信先:@sphere10yuki はい!!? ですねー!!東京オリンピック楽しみです!!?
@nico_heta_ ()


返信先:@yu_mental_ 東京オリンピック超楽しみ??
@luku_rina ()


昔リオオリンピック前に、 錦織が東京オリンピックの時にはさすがにフェデラーいないと思う的なこと言ってたの思い出した。 smasoku.blog.jp/archives/81237…
@T1dgoIIQr8puyCX ()


返信先:@n_8924 懐かしい名前ばかり?(川合さんて前髪命だったよね) ワールドカップ4位、これは東京オリンピック期待できるね!! あっ ふりかけからバレーボールに話が変わってるね?
@marikomanchan ()


熱く盛り上がったワールドカップバレーも終わってしまった、、、WESTの副音声も楽しかったー?こんなに盛り上がって応援したのは初めてだったかも!男子も女子も進化してる?東京オリンピックが楽しみ!頑張れニッポン!ガンバレーボール! Big Shot!!
@ns_koie0701 ()


返信先:@V_V_MS 東京オリンピックきっと同じコートに立ってるはずですよ?? なんてったって合言葉は現地集合ですから!!
@vb__jp ()


RT @inage_kuminfes: 【#稲毛区民まつり まであと6日?】 区民まつりでは #ボッチャ の体験もできます?来年はいよいよ東京オリンピック&パラリンピックですね? 私は授業で体験しましたが、シンプルなルールながらハマりました笑 ◆場所:区役所ロビー ◆時間…
@ken5yama72 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

山寺?????賞金????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。