SSブログ

ひょっこりひょうたん島????? [人気記事]

RT @nawokikarasawa: 人形芝居「ゲゲゲの鬼太郎」。ひょっこりひょうたん島のひとみ座だ!原作(後期)の絵を上手いこと立体化した人形。猫娘のカシラはガブ首になってますね、これ。チラシだけもらって観に行けなかった…。ねずみ男のヒゲが不思議な作り。 https://t…
@kouenji9 ()


#おげんさんといっしょ #宮野真守 #おげんさんちのねずみ #はちさん ねずみくん進行上手い〜! 音楽談義えがった〜! 豊豊さん素敵〜! さわやか三組〜! ひょっこりひょうたん島だって、かっこええジャズだよね〜! POP VIRUS〜!
@kurokeronancy ()


返信先:@FM847yashoku まさかのママでした??豊豊さん笑 音楽のイメージ無かったですが、洋楽聴くんですね。あまり洋楽は聞かないので新鮮でした。選曲かっこ良かったです。 自前のメガネ?チャイナドレス、カツラ、インパクト凄かったです。 楽しかったです??? ひょっこりひょうたん島知ってますよ!!再放送で見てました
@himmro ()


返信先:@0riko_san pop virus最高だったね?? にしても、ひょっこりひょうたん島って? まさか、私より歳上か!?? あー、楽しかったね! おやすみ( ?ω? )zzz
@ari_neco_0415 ()


ひょっこりひょうたん島はリメイク版の時がちょうど世代だったからそこら辺の設定は知ってる+なぜか家にひょうたん島の記録をしたためた「伊藤ノート」の作者の伊藤さんの本が家にあるのでオリジナルの設定も一応知ってはいる
@advent_extreme ()


ひょっこりひょうたん島、再放送で見てたから知ってるんだなー #おげんさんと一緒
@uracometo ()


メトロポリタンミュージアム好きだったなー。 おげんさんと歳変わらないけど、ひょっこりひょうたん島大好きだよ(ΦωΦ) ダンディーが一番好き? と言うか、松重さんがお茶目で可愛いw
@tono_viiix ()


返信先:@ari_neco_0415 存在しかしらん!笑 ひょっこりひょうたん島の方が知ってるで?ww すご…おげんさんのチカラすご…!! 世界でも放送してるんやもんね…!!
@0riko_san ()


ひょっこりひょうたん島地味に小学生の学芸会でやったことある(笑) #おげんさん
@meakanzaki0619 ()


@nhk_ogensan 豊豊さんのひょっこりひょうたん島、わかりますよー#おげんさん
@nhiromi7 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

回想シーン?????アマギフ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。