SSブログ

まさ????? [人気記事]

RT @toko_kikuchi: 避難所にいる男性たちがご飯作りをせず食べるのみになってしまうのは、まさにそれが日常の延長だからだと思います。普段ナチュラルに家庭で女性にご飯の支度をしてもらっているのを、疑問なく続けているからだと思います。→
@keisenJ317 ()


RT @nekoga: これからの時代工業系知識や技術持った人は貴重な人材になるというのに、まさに企業が欲しがる即戦力なのだけどねぇ。 ほんま大阪の人はアホしかおらんのか twitter.com/gre_goriy/stat…
@SO_SASAKI ()


返信先:@sinran4717 まさに、これ??? pic.twitter.com/aKrypxhVs6
@takamint5555 ()


占領憲法下では国家の緊急事態に対応できません。そんな規定もありません。帝国憲法第八条第一項には国家緊急時における緊急勅令の規定があります。それゆえ、この度の「おことば」は、まさにこの緊急勅令であり、これを体して行動せねばなりません。ameblo.jp/hakkouichiu/en…
@mahoramato ()


返信先:@B7A2 まさにそれwww
@JNRCorp ()


返信先:@Manuhoney_jr まぬか会すごい、構成がしっかりしてるww そうそう、まさにあべふかみたいなイメージ!いいよね!私も欲しい〜〜まぬちゃんの同期になりたい!笑 あ、なるほど年齢別か?でも確かに変なとこセンスあるオタク多いからうちわの文字読みたくなるよね、絶対おもしろいのあるもん?
@leo_snow___ ()


返信先:@kaido_a_1201 飛鳥さま、おはれいわ\(^o^)/ 苺ちゃんに似合うお花を書いてみました! カランコエ?花言葉が「幸福を告げる」「たくさんの小さな思い出」「あなたを守る」まさに?苺谷星空?だと思いました(*^^*) 今日はこれから仕事なので、配信に間に合うようにスキップして帰ります? #あすかなアート pic.twitter.com/AVsnOikHMG
@ichi58_asukana ()


今この時間にも、救助活動が 続いている。 東京は、場所にもよるけど災害を 免れた地域もあり幸いだったけれど (まさに私の住む地域) ニュースで甚大な被害にあって いる地域・人々を見ると 安全な場所で、温々と生活している 自分が申し訳ない。 一刻も早く、救助が必要な方が 助かりますように。
@suzu_2019_ ()


返信先:@makemeshiawase おはようございます。映画鑑賞ご報告を…と思ったら、停電との呟きを見て心配していました。ご無事な様子でホッとしてます。 >だからと言って、もう一度見るかと聞かれると… まさに同意です(^-^;
@hassy_tv ()


まさぴろの歌った後、必ずテンション激アゲなたっきゅんと共にお楽しみいただけますよね…
@Reinazyo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

木村拓哉?????スヤ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。