SSブログ

アセスメント????? [人気記事]

因みに信用調査内信仰調査などはインフォームドアセスメントの体裁をとっていても違憲ではあるが、創価学会公明党など、前記係るをもって類に係る関係者かどうかは、まぁ当該申請において商店会商品券制度申請に対してもやってしかるべしなのかもしれない。
@sirmatu ()


ストゼロ3本あけて3日分のSOAPとアセスメント書き上げたからわたしは天才になれる。
@HT_143451st ()


教員は「余計なことを言うな」「自分で解決しろ」「はみ出るやつは面倒」くらいしか考えてない。ほとんどの教員は指導要領をベースに考えているためアセスメントができていない。発達をベースに考えている保育士を見習えば教師の質も多少は上がるだろうに「発達を知らない」自覚がないからタチが悪い。
@kiruhihoffu ()


【法則】アセスメントは場数を踏むことで上達する。No,7
@nurse_nurse_ ()


運営面のアセスメントは実施段階の計画変更を避けるうえで有効なんだ!
@kousyu_bot ()


cotreeアセスメントコーチングを購入しました! as.cotree.jp/?utm_source=tw… via @cotree_official
@__grgrg ()


返信先:@katsuto513 やるやん。、おもろいやん。評価するよ。アセスメント。
@boesendorferRYU ()


返信先:@yyo0_ レベルの高いことは望んでないから、基礎的な事を初めはやっていいけば良いと思うよー( ?´??`? ) 情報収集はもちろん、Pt.の日常からどのようなアセスメントを計画してくか!ってもう実習始まったの?
@neko_taso3105 ()


めっちゃ字足らずでやばい多分眠いんだよねアセスメントやるわ
@zaki_haishin ()


今日はアセスメントガイドしたら寝る。 頑張った。あと7だけ、、、 明日、全体像と、なんかまとめるやつする。。
@__9ss11__ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。