SSブログ

サーバー????? [人気記事]

返信先:@RY0_JPN ありがとうございます。??♀? 言葉の端端から「やりたくない、面倒」という意図が感じられるので、 何言っても納得してくれないんだろうな、って思っちゃうんですね。 ただ、派遣会社ということもあり、持っておかないとサーバ周りの案件やりたいと思っても、やらせて貰えないんだけどなぁ、と。。。
@halu834 ()


返信先:@_KRA1_ さ サーバー同じなら渡せる( ??? )←
@IvmiYuzu ()


やっぱプレミアムモルツや!ビールはプレミアムモルツ!そしてギネスや!ギネスビールはサーバーのあるバーで飲めば百倍うまいんや!最強や!
@okome_shiroi_ ()


RT @momosushisuki: ファイナルファンタジー14始めました! 完全な初心者なので色々教えてくださる方いたらほんとお願い致します! unicornってサーバーで snow ailisって名前でやってます!! #FF14初心者 https://t.co/VMqnD
@ryoya8301 ()


なお、本日だけで2度ほど回線落ちしました。 なんだろう。 サーバーの問題かな???
@kio_gamer ()


サーバーだった。ごめん…
@jYJ5LcFz8BleTHg ()


郡司さん強すぎてグラニフのサーバー落ちたやんw
@tebatebatebaa ()


Twitterゴミみたいなアプデしてる暇あったらもっと他にすることあるでしょうよ トレンド見れなくなったり検索使えなくなったりするバグとか通知来なくなるやつとかもっとサーバー強化の方に徹した方が絶対いい
@noir_second ()


返信先:@Amaneko_waltz それあんま関係ないはず サーバーのことについていう垢とか
@Dasing328 ()


参加自由月曜ソロカスタム【ゲツソロ】3試合目! TPPエランゲル サーバー KRJP ルーム番号 4084078 パス 1234 参加自由ですのでお気軽にどうぞ! #PUBGモバイル #PUBG_MOBILE #ゲツソロ
@shandy_tokyo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スクラッチ詐欺師?????回想シーン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。