SSブログ

sulli????? [人気記事]

"HoteldeLuna "で観たソルリはとても輝いてた もう自分はあのドラマを観れないと思う #Sulli
@manoji1970 ()


高校の頃からK-POPが好きで f(x)も好きなグループのひとつ なかでも推しメンはソルリ。。 同い年なのに可愛くて魅力的で こんなに早いお別れなんて信じられないよ。 どうか安らかに ありがとうソルリ #雪梨 #sulli pic.twitter.com/r8tUa8OTDH
@gogomiitori ()


SULLI ?? '??? (Goblin)' MV youtu.be/P5uE7KDkDFE より 天使のようなソルリ。 ソルリが真理。 大好きだよ。
@lazward_blue23 ()


#sulli 変わってしまうことは何かがあっての変化だと思うのです。 辺に勘ぐったりするのではなく、今のままの性格だったり雰囲気でいいのだと当人に叫ぶことが必要だと思います。変えることで余計に非難されたり迷走してしまう…結果的に悪い方向に。 本人も死にたくはなかったと思うよ…
@cyanwoo ()


ほんとに、、 信じられない? 自分はなにもできなかったけど、ジョンヒョンもソルリちゃんも救えたんじゃないかな、、。 ご冥福をお祈りいたします どうか、安らかにお眠りください? #ソルリ #ソルリちゃん #Sulli
@mu_mu_korea ()


待って。 待って。待って。 Love you...forever #SULLI #?? #ソルリ #fx
@0309sm0805 ()


沢山沢山ありがとう! あの危うさが魅力的です!!! 自分のやりたいことやってるソルリちゃんがかっこよくて尊敬してて好きです!幸せをくれてありがとう! 今度は私たちにくれた幸せをどうか自分の幸せに使って欲しいです! 本当にありがとう!大好きです! 安らかに眠ってください。 #Sulli
@Bear_Angels17 ()


え、うそ? #SULLI
@m_Ari_01 ()


満月の日かえったの?ソルリ??? もぅ怖い事も、悲しい事も、辛い事もないよ。 お疲れ様、今まで皆の為に沢山頑張ってくれたね。今まで沢山の愛をみんなにくれたね。ありがとう。 ジョンオッパにいっぱい甘えな!! #Sulli pic.twitter.com/IZScfkCUXr
@CHIHIRO5LIU ()


今なんとも言えない、 ただ 消えないで欲しかった。 25歳、、、 若すぎだよ、、 私の最初の推しになってくれてありがとう。 ??? ??.??? ???. Thank you sulli. pic.twitter.com/5skLoy4vcA
@newWorld2210 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

寄付?????クマ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。