SSブログ

乃木坂世界旅????? [人気記事]

返信先:@AbemaTV #乃木坂世界旅 #さゆまいほったらかし まいやんとまっちゅんめっちゃ可愛かったです!これからも乃木坂世界旅楽しみにしてます!!
@Mcd8q9HTtDw4uPN ()


第一段に相応しい二人組? 二人の仲の良さや自由さがとてもよく見えて、本当に楽しんでる様子に見てるこっちも楽しくなっちゃう! 私もハワイ行きたいな〜? #さゆまいほったらかし #乃木坂世界旅
@Shinamon03 ()


乃木坂世界旅普通に面白かった! #さゆまいほったらかし #Abema乃木坂世界旅
@MMk3291 ()


二人とも可愛いから、それだけで癒されるわ。 #乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ! ハワイ編Day2 @AbemaTV で無料配信中 gxyt4.app.goo.gl/JZd1f #今野さんほっといてよ
@marcykun ()


さゆまい最高!はしゃいでるところも ゆったり語り合ってるとこも観れて幸せ また次の乃木坂世界旅も楽しみ??? いままでで一番短い3時間×2だった?? #さゆまいほったらかし #Abema乃木坂世界旅
@geji_gejipon ()


@AbemaTV この二人だからこそ出せた雰囲気が最高でした!今の乃木坂46があるのはさゆまいがいるからですね! #さゆまいほったらかし #乃木坂世界旅
@asukaoshi1987 ()


上目遣いにするところがモデルさんだなぁ?? #白石麻衣 #松村沙友理 #乃木坂世界旅 #今野さんほっといてよ pic.twitter.com/JosQvj77nN
@3_forever1992 ()


#乃木坂世界旅 #今野さんほっといてよ 2日連続で最高の週末でした! 楽しそうな2人の姿にとても癒されました?? お仕事大変だと思うけど頑張って下さい?
@AsukaYoda_46 ()


#さゆまいほったらかし #Abema乃木坂世界旅 だいすきな、さゆまいのいろんな 表情が見れたり話が聞けて良かったです ふたりとも可愛すぎました!? これからの乃木坂世界旅も 楽しみにしています!
@8IYCTt6Ofsw4HjN ()


返信先:@AbemaTV ♯ Abema乃木坂世界旅 ♯ さゆまいほったらかし 2人が幸せそうにしていて自分も幸せになりました!これからも頑張ってほしいです!
@Jbof9Id80U80DcB ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

新潟?????折り返し????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。