SSブログ

他のメンバー????? [人気記事]

恭平さん他のメンバーよりもちょっと画質粗めだから、やはり古い機種使っておるな??
@thkhnmty2819 ()


他のメンバーは明日にします ごめんね? pic.twitter.com/aPXwfeDLzA
@zero_imoti ()


返信先:@oono_chan 何となく他のメンバーの騙されて最後に歌うまなお姉さんに持って行かれてしまう気がするのは、気のせいなんでしょうか??
@y_priver ()


ファンサが他のメンバーと違ってふんわりしてるけどいいねセフンの優しく微笑んでくれるファンサ。。。初日この笑顔を1mの距離で頂いて本当に死ぬかと思った。。。初めてセフンが気づいてくれた???幸せです
@__EXORV ()


食べ鉄タイの未公開映像で、リーダーの隣の席は人気!って書かれてたけど、FC動画見ててもみんなリョウガさん好きなんだなーって思うwまあ、特にすけちゃんがだけどww他のメンバーもそう感じるのはあるな。さすが精神的支柱。
@maple_bt_8 ()


アンコールって?? 可愛すぎるし 素敵すぎて涙出た… 自担は可愛い。 他のメンバーは言ってることが 素敵すぎる。 ホントに最高のグループ #エアGOGOEXPO
@Shun07250118 ()


返信先:@ceria_D 他のメンバーからまだ来てなくての突然の来訪で戸惑ってますw
@cherry_kumacone ()


スホちゃん目に焼き付けた? 他のメンバーが話してる時何考えてるかわかんない感じ好きだし 一点見つめて何を見てたのか
@LorLcKqv78KKU41 ()


浮気はよくないので基本はくま推しでたまに他のメンバーでもやってみると楽しい。最近メンバーともマッチングしないな。くまさんとマッチングなんて都市伝説なのでは?現にくまちゃんのトキメキ称号にしてる人見たことないかもな。たくさんプレイしてるメンバーはそれなりに称号つけてる人多いが。 pic.twitter.com/U5T20Ic0bB
@nowandthen28 ()


他のメンバーが鍛錬してるなかヴォーカル何してるん?
@spyairlove6717 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

橋本?????dアニメストア????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。