SSブログ

サウダージ????? [人気記事]

サウダージの出だしびっくりした(笑) 中居くんもあの表情???
@ns___saaayan ()


横尾さんの破壊力ハンパない みんな引きずられてるし こんなひどいサウダージ初めてきいた 思わず吹き出したけどね #UTAGE #サウダージ
@kana04sbbp ()


返信先:@rrdmk2 本当にそう思います。別にアイドルが歌ったりダンスも入れてくれたりするのはむしろ嬉しい気持ちになるけど、ね〜練習したの?ってレベルだっし(冒頭部分)大切なサウダージをぞんざいに扱われた気分です?
@0908po ()


追っかけでみてるけど 千賀さんの振り付け本当に好きすぎる? しかも 舞祭組らしさももりこんでない? キスマイにこの振り付けはしなさそう サウダージ最高.... #UTAGE
@86b2_nika ()


見つめているやっぱすき〜(サウダージを聞いてる)
@Pallet_graffiti ()


返信先:@GoodLuck300326 観てた! そして吹き出したww サウダージも笑えたよ? 後半逆に心配になってきたけどww
@napdondon_piyo ()


金髪のお兄さんがサウダージの歌だしやったほうが良かったよね〜 歌だしのお兄さんがBメロのほうがまだ紛れたね〜
@saki63366398 ()


ちょっとサウダージに不快感感じてごめんなさい
@_____62298 ()


舞祭組のサウダージ良かった。思いっきり歌ってるのいいな~
@karuta_me100 ()


返信先:@a815r929_gumi 聞き直してきた、あれは誰か違う人のサウダージかな?ちょっと似てる気もするけど きっと気のせいやで。あれは違う人のサウダージ あれは違う人のサウダージ…
@pakupkumogumogu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カメラ枠?????橋本????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。