SSブログ

ホークス????? [人気記事]

返信先:@akinadaisukiozi 日本シリーズは ジャイアンツVSホークスです菜! ? pic.twitter.com/GmIqpziEv3
@kuroitorinigeta ()


10月13日 藤井将雄投手 貴方が旅たって本日で19年目になりました。 そんな日にホークスは日本シリーズ進出を決めましたよ?? 19日からの日本シリーズも引き続きマウンドで見守ってくださいね? pic.twitter.com/NI7LaAGcNK
@g4taso ()


RT @torosaki0pony: 25歳前後のホークスファンはプレーオフ制度に笑顔を奪われた悲しきモンスター共だから
@kdkfjcboT ()


ホークスのインタビュー中のメラドの空気がきつい…
@hayato_no_tate ()


日本シリーズ進出決定後もトレンドのホークス関連はほとんど今宮だった #sbhawks pic.twitter.com/cCtdN9a4m6
@yutaka_201 ()


ホークス日本シリーズ進出おめでとう! 楽しみだなぁ。 毎年シーズンが長くてありがたい。
@nari_satop ()


ホークス最高!!! 4連勝はヤバイ。笑
@33431tip ()


ホークスなんで優勝できんかったんや
@yutaro_oooou ()


頑張れホークス言うたんに無視かい
@kudofo ()


つまみ食べながら酒呑みながらホークスの試合を見届けてもうすぐしたらラグビー日本代表戦もあるし今日はたまらんなぁ?
@RitaaaRock ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

西武の中継ぎ?????apex????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。