SSブログ

レンジ????? [人気記事]

返信先:@Glanz_compass他1人 赤レンジ難民です?
@secret_cpsyu ()


#電子レンジ の真の恐ろしさ 旧ソビエトでは、電子レンジ調理は食物に発ガン性物質をつくり出し、いくつかの必須栄養素の変性をもたらすとして、1976年に電子レンジの使用を禁止しました #電磁調理器 #電磁調理器具 #発がん性物質 #令和元年10月
@watt_life ()


返信先:@EtoileLs 水やガスより、電気だよね… 逆に、電気さえ残ってくれれば、冷蔵庫も電子レンジもエアコンもスマホもテレビも動くから、精神的に楽だもんね。 恐いなぁ…
@kamomecouple ()


モーレンジの良さを知ってもらいたいとの、彼女の要望で今月限定で開催しています(^^)載せている以外にも何かあるかも。。笑 Twitter見た。でキープしていただくと、皆さんにプレゼントさせて戴きます??#twlc #みんなのBAR #whiskydiary
@SipBar ()


機工士80達成して、レンジ職カンスト完了 pic.twitter.com/IHDncYVg2e
@Moruo0322 ()


@tai_radi_TL 電子レンジの原理で水分の細かい粒子の摩擦でご飯を温め直す魔法がつかえるっていうネタも考えたけど電子レンジの原理を正しく把握するのがめんどくさかった
@mkdkm_m ()


RT @711SEJ: \#セブンプレミアム × #テイストメイド/ @711SEJ をフォロー&RTで、抽選で5名様に「クチポール カトラリーセット」プレゼント★10/14(月)まで! レンジでチンするだけで豪華なメインディッシュの出来上がり! 「セブンプレミアム ゴールド…
@ta04mi03 ()


RT @kawasemi27: 電子レンジのターンテーブルが回ってる様子を見ながら歌うナナチ pic.twitter.com/dXQ0aCk4b6
@yutter_kemo ()


返信先:@john34478 キャリラバ1/2ozにACES510CMJを選ぶ理由。PEラインを使っている事が最大の理由です。ラインの伸びが無いため、ロッドベンドをクッション替りにしてます。フロロならMHでOK。あとはキャリラバにどんなアクションを吹き込みたいか?狙うレンジは?状況に合わせたいところではありますね。如何でしょう?
@DANGERz520 ()


昨日の晩ご飯、豚ロースのニンニク焼きだったんだけど お肉の下に大量のモヤシとざく切りキャベツをレンジで温めたのもが敷き詰めてあって 味が何かに似ているなぁって思ったら 二郎でした。 二郎味!
@SPGmov ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

洗脳?????コラボはやっぱり新鮮????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。