SSブログ

異性????? [人気記事]

私の愛はもう推しにしか捧げとう無いでござる。 異性に向ける愛に疲れたでござる。
@inorin0908 ()


心狭いと思うけど普通にゲームやってる人、異性同性関係なく仲良くなりたいから苦手だと思う人と繋がる必要が無いなっておもう?だから最初からシージ女子はむりですってはっきり言ってるのにそれでもフォローされるから逆に怖い?さらに印象悪くなった?
@meshi_umai_jp ()


悩んでください 考えてください 人間関係、異性関係 環境、状況、仕事、未来 考えるのをやめたら 終わりです
@morublog ()


RT @1ZYOO: 別れる理由なんて人それぞれだけど 性格が合わないとかなら分かる。でも 浮気して別れるってのが意味不明。 なんで付き合ってるのに他の異性と 遊ぶの?付き合ってる人が傷つくのが 分からない奴は恋愛なんてするな。 付き合った相手が傷つくだけだし このツイートは偏…
@edamameko25 ()


今日の恋愛運は まあまあ良いみたい 自分の人気度が かなり高くなる1日になる でも、 興味のない異性からも あなたに対して目を向けるから それは気をつけて あなたも星の導きを信じて……
@aogataaan0204 ()


自分の異性関係ばら撒きすぎはみんなよくないよ 誰に何言われてるかわかんないからね 俺みたいに週4違う女の子と夜中プラプラしてるくらいがちょうどいい
@_szkshion ()


【有機化学】マレイン酸とフマル酸:[HOOC-HC=CH-COOH]で示される2価のカルボン酸。互いに幾何異性体の関係!マレイン酸は加熱すると脱水して環状の無水マレイン酸になるよ! pic.twitter.com/feUaBr45G9
@centerkagakubot ()


一途だと思います。 異性の友達とか何年もいないから分からない( ?ω? ) ???… #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/492833912
@Ashley_logw14 ()


RT @sakuma_asana: 性自認や性的指向とはまた別の、「異性装」という概念。 男の子がかわいいものを好きなのは、変なことでもなんでもない。 pic.twitter.com/iENdMO1MGG
@ruhurashian ()


返信先:@macha1130 そうそう、高校以降にアドバンテージがあるかって言うとそれはまた別の話(笑)中学生じゃ異性より夢中になっているものもあるかもしれないし、好みも分化していきますからね。ただ、暴力ではないにせよ、抑圧できる同性をオモチャにして女性とコミュニケーションを取る男は一定数いるかなと。
@tkhsnote ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ヴァイオレット?????木下優樹菜????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。