SSブログ

椅子????? [人気記事]

機内で服をキナイでください きたらナイスなイスにすわらせますよ? となりで師匠が失笑していた
@bot_VPV ()


普通に仕事だし今夜軽く仮眠取りたかったけど無理そうだな…………24時間超のフル稼働がはじまる………………どっかで隙を見て1時間くらい椅子で寝れたらいいな
@koduki_you ()


授業始まって20分間、両隣とも貧乏ゆすりマンでイスごと一緒に揺れてるんだけど貧乏ゆすりが悪とされていないこの国本当にむりだ、永遠地震なんだが
@M_NTH_0726 ()


RT @Pen_magazine: どの角度から見ても美しい、隙のないデザインの名作椅子。 pen-online.jp/news/product/m… pic.twitter.com/18W8SEBUBh
@washidonya3 ()


椅子はお値段ピンキリすぎてすごい
@kebin628 ()


この間ワープめちゃうまな無常さんに出会った、急に暗号機の真後ろにきてビビり散らかしたわ。そのあともピンポイントで椅子にワープするしうまうま…
@MC_12345600yen ()


1人1人にお礼をくれるレゲン先生のおかげで椅子取り戦争が起きない!ここは俺の席でこれは俺のラーメンで目の前にいるのは俺のレゲン先生なんだよ!!!!!!!!!!!!()
@choco_142_soku ()


返信先:@kogumacfs おはようございます?? 初心者なので、全く知識も何もないところからです。 松永製作所の他にも色々取り扱いメーカーのカタログを見せていただきながら、用途に合った車椅子を検討してみます。
@mayu382V ()


RT @kohyasahara: 男女が並んで座るといけなかった時代に「別方向向いてるから隣には座ってないよ」と言い張るための椅子。 キスしやすい距離だから「kissing chair」と言われるらしい。 ちなみに男性同士が腰掛けて暗殺の打ち合わせもしたらしく「Assassin…
@jaka_nuko ()


昨日のケンカは、エレベーターの車椅子用ボタンがいつも下の方にあることが要因だったので、ちょっと面白い原因。メモしておく。
@out_of_range13 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ペル?????GO5!GOALOUS5!????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。