SSブログ

予想通りのオチ????? [人気記事]

いまの僕です。 いつもの時間におきて、いつものように支度して、今日は早く出られるなーと思い、朝のヨーグルトを食べてるときに思ったんです。 今日、休みだった… #予想通りのオチ #おおまえ
@Tofumeister723 ()


#予想通りのオチ #おおまえ 友人の犬を川まで一緒に散歩に 連れていきました 犬は喜んで川の中に飛び込んで 遊びまくってました その後どうなったと思いますか びしょびしょの体で飛び付いてきて こっちもびしょびしょになりました
@yaki_nick_2 ()


#予想通りのオチ #おおまえ あるラジオ番組で パーソナリティーいぢりな ネタ投稿して読まれると 倍返しでリスナーがいぢられる。
@namekabu_nameto ()


#予想通りのオチ #おおまえ 昔ファミレスでバイトしてたとき、 BGMがよく分かんないヒーリングっぽい曲だったから 自分好みの洋楽に勝手に変えたよ? 店長が出勤してきたら、すぐバレて戻された??
@sryk_sms ()


#予想通りのオチ #おおまえ ボールペンをポケットに入れたまま洗濯したよ??♀?予想通り、服がインクに染まったよ??
@cc_tsukamu ()


#予想通りのオチ #おおまえ 高校の男友達が浮気していたので、本命の彼女にバラしました! 2ヶ月後に別れました? 更にその1ヶ月後、僕の彼女になりました? その男友達の事はすんごい嫌いなんだけど、今でもたまに遊びます?
@yoyoyoyoyoyopi ()


#予想通りのオチ #おおまえ 先日、中古マンションを見に行ったときの案内人とのやりとり 何人で住む予定ですか? 私、一人です …あ、まぁ若いうちに買うのはいいですよね 35年ローン組めますし いえ、40歳なんでそれは無理です …あ、そうなんですね? 予想通りの反応されました?
@yuuki0618_AXELA ()


#予想通りのオチ 毎回 よし、やるぞ!と始めて 挫折するダイエットですね。 だいたい2週間くらいで終わります。 #おおまえ
@rastamanvib358 ()


#予想通りのオチ #おおまえ 天気が帰りまでには もつだろうと思って 出かけたら 早く雨が降って来たよ
@Radio_coolbeans ()


返信先:@ohmymorning795 #予想通りのオチ #おおまえ こないだコーラをがぶ飲みしてたらさ! 口の中でシュワシュワなりすぎて吹いたよ?
@paaayan226 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

NYダウ150ドル高?????ペル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。