SSブログ

中央線????? [人気記事]

中央線も一部区間の見合わせの可能性がありますって言うてる。地元は地上駅やし真っ先に止まる範囲なんだよなあ 明日やっぱ出かけるとか無理かなあ
@hikawan_0310 ()


本線中央線共に本数が減りますので、というお知らせが貼ってありました pic.twitter.com/F8zeq4KOOG
@lookinfordays ()


RT @nagix: 東京のリアルタイム公共交通デジタルマップを作り始めている。今のところ山手線と中央線にランダムに数両の列車を走らせてるだけだが、オープンデータがあるならリアルタイムに動かしてみたい。D3.js+Leaflet。昔からこういうプラレールみたいのWebでやってみ…
@dokuzetuinco ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● おすすめのゲーム教えてください… ● 東京を走る、中央線にグリーン車… ● 舞京都楽しいですか?… ● MY舞☆TONIGHTっていう… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/chikuwa_067…
@CHIKUWA_067 ()


返信先:@izonemayu7 私も休みになった!だって中央線止まるもんね笑
@arisa___0116 ()


お知らせ JR東海の名古屋地区、台風19号接近に伴い中央線や東海道線など軒並み朝から本数を減らしての運行で昼には運転打ち切りとの予告出ました。 残念ですが明日12日土曜日のお出掛けは諦めましょう。 traininfo.jr-central.co.jp/zairaisen/noti…
@redcrab_library ()


RT @hatanohiroshi: 朝の10時ちょうど前後にJR八王子駅を で東京行きの中央線を利用する高齢者、女性と子ども。気をつけた方がいい。 ホームで蹴られたら、死につながる。 男性は大丈夫、彼はぼくが声をかけたらとても怯えていた。 顔を覚えたし、撮りたくないけど写…
@m_a_i420 ()


中央線で相模湖通過してる辺りで、車内で一斉ににエリアメールがなった。 焦った。??? pic.twitter.com/2VIhQtaFS4
@KickMing ()


中央線、明日昼頃から翌日昼頃まで休止.. 明日は仕事だったんだけど、さっき調整できて休みになった。助かった。
@somedayman ()


ドラゴンが中央線塞いどる笑 #ドラクエウォーク #DQウォーク pic.twitter.com/vMFdStdCSw
@kaorythme ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

リサ姉に弟?????giants????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。