SSブログ

坂田????? [人気記事]

返信先:@torihiki_ayas ありがとうございます!!しまさん野球と坂田さん野球とセンラさんハロパ等身とうらたさんひきフェス、センラさんひきフェスとの交換よろしくお願いいたします??♀?
@mettttttty ()


返信先:@sakatansab 坂田さんも気を付けてくださいねー!!
@MlArxmPGuhQ4jS2 ()


返信先:@sakatansab 過去最大ですからね…坂田さんも雨戸や外に置いているもの。水や食料電気などなど…お互いご無事でありますように
@3jine49003dao ()


返信先:@sakatansab そうですね…… 坂田くん本当にお気をつけ下さいね!??
@nijiho_nijiniji ()


返信先:@sakatansab ですよね… 私の所は大丈夫そうです! 坂田さん気をつけてください…!
@uni_yurayuradao ()


坂田さん達台風の中リハ行くのか。気をつけてください。
@re_higanbana ()


返信先:@sakatansab 坂田さんも気をつけてください? 心配してます?
@anitav993 ()


返信先:@sakatansab 怖いですね 心から坂田さんも含めたみんなの無事を願います!出来るだけ被害が出ませんように
@_ik_rmkn ()


RT @warabi_ya8511: 浦島坂田船幕張ライブ 個人的レポ 【結論】さかたんは可愛い pic.twitter.com/nL5PwTwfAR
@t_mugi1205 ()


返信先:@sakatansab 結構やばいみたいですね? 坂田さん気をつけてくださいね!
@aya__s3 ()


nice!(0) 

nice! 0

パンダ?????ラーメン?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。