SSブログ

おりき????? [人気記事]

劇団ひとり山形おりきさん 要所要所で キーマンとなる #おしんチャレンジ
@hankypanky63 ()


返信先:@Shimaneko1985 おしんの物語は実は おりきさん ゲンさん 恒子 主にこの3人によって作られているのであった。 #おしんチャレンジ
@Sato_Sita ()


トレンドのおりきさんを見て、ジャニーズとオリキの間に何かあったん?! ジャニヲタが何かしでかした?!と焦って確認したら、再放送してるおしんの事やった…笑 朝からジャニヲタ脳が過ぎるw
@935Sally ()


おりきさん、初対面の浩太のこと竜三だと勘違いしてたけどちっちゃい子供の雄を膝の上に乗せてりゃ誰でも父親だって勘違いするわよ。 父親ぶって正月にどっかり居座ってるし、お加代様は何事もなかったように2人をくっつけようとしてるしなんなのー! #おしんチャレンジ
@purple5643 ()


今日は浩太が手紙を書くと言ったところで希望の光がともり、佐賀でお清が手紙を開けたところで落胆、おりきさん来たなーと思ってたらまさかの展開。忙しい朝であった。いやー揺さぶられるわ。壽賀子先生、さすがだ。 #おしんチャレンジ
@icLDmiFliCpH812 ()


おりきの口利きで加賀屋へ奉公 おりきのお陰でばんちゃんの臨終に間に合う おりきから加賀屋大奥様の危篤を知る おりきのお喋りで竜三への手紙が検閲されてる事に気づく おしんはおりきさんにもっと感謝していいと思う #おしんチャレンジ
@nya57619 ()


#俺たちの恒子  が手紙検閲発覚のキーになるかと思ったら、まさかのおりきさんGJ  #おしんチャレンジ
@tx_g7l ()


恒子さんでもお師匠さんでも浩太さんでもなく! まさかのあのおりきさんルート( 通称・りきルート )が、お清シュレッダーの存在やこれまでのおしんと竜三のすれ違いの全貌が暴かれる糸口に...?!! #おしん #おしんチャレンジ #俺たちの恒子 #俺たちのおりき?
@livtwtchtv ()


「おりきのテキトーさが物語を動かす」ってホントですね #おしんチャレンジ
@Lyubov328 ()


おりきさん、グッジョブ♪ やっと、手紙が届いてない事を… #おしん
@fried_ebi_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

圧力?????気配????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。