SSブログ

禁止????? [人気記事]

RT @wisteriawhite: カフェの撮影禁止のところは ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○でした。クオリティ高くてわろた。 fse.tw/2720O#all
@moncherplus ()


「批判コメ禁止」「嫌なら帰れ」!? ┗(^o^;)┓ファンかな??wWwwWWw┏(;^o^)┛信者かな??WwwWWww(´?`;) こ…これ…これは……囲い厨だあああああ┗(^o^)┛WwWwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwwwwwwwwww
@isshi_bot_ ()


RT @79UIyEIbefqt2lZ: 「ここは日本です!」 親「園児のピアスを禁止するとは何事だ!外国人の夫の母国ではそういう文化なのに! 」→保育園「怪我したり危ないのでダメです」 tsuisoku.com/archives/55926…
@22sunrise ()


RT @P6AX3Er3HqoQynY: 【50人以上集会やデモ30人はマスク禁止法】 キャリー・ラムが非常事態権限で施行。立法評議会による議論や投票なしに、緊急規制条例に基づいて施行された。 ラムは、この準戒厳令の発令で、通信の停止や逮捕を含む広範な権限を持った。そして高等裁…
@Junka7129 ()


この「表現の不自由展、その後」は「観覧の不自由展」になったと言うことです。事前に観覧の仕方を教育して、ガイドが説明しながら会場を回り、動画の撮影を禁止し、静止画もSNSへの投稿を禁止、身分証明書を提示し、誓約書に署名させる。前代未聞。
@minor_any_time ()


相変わらず早起き。 まぁ、この時間に起きても、何も行動しないんだけど。 なぜか歌う事を一日だけ禁止されていた…。 多分、今日もちょっと無理かもしれない。 早く治らないかな…、喉…。
@y6KIt8gZYXkG08e ()


RT @pchirosi2005: デモする事さえ禁じているのに今更マスクを取れと言っても誰も言うことを聞かない。 香港は有能な若者を有している地域。 非論理的な指図は受けないだろう。 あんたは泣いている方が似合っている。 香港、デモ隊の覆面禁止=過激化抑制へ、5日施行−半世…
@BigCatMan5 ()


【春秋要約20191009】 覆面禁止法を施行した香港政府の様、権力者は古今を問わず、民草の顔をしかと見極めたいらしい。 #sjyouyaku 6'44"
@hassy_cub2 ()


RT @nao_reapro: 【RT禁止】 盛り上がり過ぎです pic.twitter.com/TMnhsNTWYB
@a1b206 ()


RT @pchirosi2005: 他国の国旗を他国が決めるのはおかしくないか? ならば、米国の国旗を変えろと言って見ろ! 本当に馬鹿な国民だとつくづく思う。 ヘイトでは無い事実だ。 世界中誰でもそう思う。 韓国が東京五輪で旭日旗禁止要求 国会が決議 https://t.co
@pchirosi2005 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

グラ?????圧力????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。