SSブログ

途方????? [人気記事]

要らなければ捨てていいよ!って渡しちゃうけど、釈然としない顔をしつつも受け取ってくれる(しかし顔は釈然としてない……)のであげちゃうやつですね 捨てるわけにも行かずに途方に暮れさせちゃうのでちょっと悪いなーとは思うんですけど
@callings101 ()


途方に暮れとらんで、とりあえず一歩じゃ。千里の道も一歩からじゃ。ときに今からはじめの一歩を読み始めるのは無謀かのう?何巻まで出とるんじゃ?
@imakara_honki ()


「そして僕は途方に暮れる」なども本来なら削除対象ですが何かすり抜けてアップされているのがありますね。25th Virsionの「途方」は以前アップしたところ「一部の国でブロック」に引っかかりました。
@yonagahime_y ()


こうやって生命が進化してきたにしても途方も無い尺度の時間の上でなんですよね…生命ってすごい
@PPPPEPPEr_3331 ()


いいんだろう?」 そのときだ。途方に暮れるアルバスの耳に、薄暗い廊下の向こうから鳥の羽音が届いた。その音はぐんぐんアルバスに向かってくる。蝋燭の明かりに、羽音の主が照らされた。雪のように真っ白なフクロウだ。驚いたことにその白フクロウは、アルバスの腕に止まった。
@harry_potter_ew ()


梅雨どきなのに傘を忘れてしまい、しかし鞄にはノートパソコンが入っていて雨の中を走るということもできずに途方にくれながら雨宿りをする30代の男性ください。
@love_30_mens ()


バスを降りると一面田んぼ、四方に山 停留所の近くにはコンビニと定休日で閉まってるパン屋さん、少し行った所に一軒家がちらほら スマホの地図を覗いたらあるはずの道が無くて、途方に暮れかけた所に小さな交番を見つけて やった〜!って停留所から五分くらい歩いて交番にお邪魔した
@rose_diamond21 ()


爆睡キメキメのキメしてしまったので予定全部狂って途方に暮れてる。とりあえずアズレンはやった。
@nuts0729 ()


古龍の動画を編集しようとしたら収録ミスってて途方にくれてます。 pic.twitter.com/MW6jk5ct0L
@carbo_yoshio ()


家の鍵も財布もバイト先に忘れて残金600円で家の前で途方に暮れてます助けてください
@kosuhinapoo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

soundcloud?????アレックス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。