SSブログ

コロシアム????? [人気記事]

むかしはコロシアム楽しかったなぁ(遠い目)
@charmy_mika ()


返信先:@sugipuso もうちょっとでコロシアムだよ
@kentan10034160 ()


返信先:@anno_negrogato 対戦相手にも敬意を払いつつせめぎあう。こんなコロシアムであって欲しいなぁって素直に思えました。? 耐性全て盛るのは無理だからレンの手なずけるで「あぁぁぁっ」あるあるw 魅了されたツバキ可愛い??
@kamiyayumeru ()


コロシアムがみんなこんな感じなら荒れたりしないだろうにねぇ。 対戦相手にも敬意を払いつつせめぎあう。理想のコロシアム像を見た気がした?
@kamiyayumeru ()


返信先:@setty_dq10 応援システムめっちゃいいよねー! コロシアムとかも観戦システムあれば、応援とかなら行きたいんだけどなぁw
@DQ10_KA_TA ()


返信先:@Culumi_milk 勧誘失礼します??♀? 超!リアル優先わいわいギルドです!! コロシアムは22:00です! リアル優先なのでガチの方向けではないですが、もしよければ検討していただきたいです twitter.com/4h1r4/status/1…
@4h1r4 ()


返信先:@tukusatotukuppo 対戦よろしくお願いします( ?ω? ) ???… (コロシアムの準備をしながら)
@sakuhanamaru ()


2019オセロニアンの戦コロシアム (音無) #オセロニア #ミラティブ で配信中! mirrativ.page.link/?link=https%3A…
@TritonMate ()


コロシアムのエントリー始まる日はwifiじゃなきゃダメってことだなこれ…(?ω?)
@ffnanana69 ()


らぐい!らぐい!と思ったらアレだ 今日冷却ファンつけないでコロシアムしてた
@sino_leiri_Ido ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

オーブ3個GET?????ジョンハン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。