SSブログ

不在????? [人気記事]

返信先:@misop0512 ライン画面で 不在着信、からの 声聞きたい って送った画面作ろうとしたけど途中でキモすぎてやめました 僕じゃ精神的にキツイのでお願いします
@shmir1001 ()


中島10番、久保17番変わらず! 大迫不在の15番は…日本代表の選手背番号が決定(ゲキサカ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191008-… 久保くんはクラブチーム優先させて欲しい
@st205wrc3sgte ()


不在の中心としての丁寧な暮らし
@hedgebok ()


お前も不在かーーーい
@7_S_KanagiP ()


はづきさん不在 pic.twitter.com/LlJe4yUbHi
@ya1011ma ()


すごbotちゃんも不在やん
@itopico ()


はづき不在!?wwwwwwwwww pic.twitter.com/FyaONrcXIz
@Takasi_Gu_mA ()


ちなみにこれだけですでにビックリだけど、8人兄弟の詳しい内訳は知らんけど一番上は中学生(だと思われる。)で一番下は【イヤイヤ期】とあるので二歳…。企画の流れで最初から親御さん不在…。
@haigyoku ()


大阪公演ますますなつきち不在が惜しまれる
@mahiromk346 ()


昼に電話かかってきて不在着信になってたところ、掛け直すのすっかり忘れててさっき番号調べたら、中途採用の営業だった 転職しろって言われてるな!つーかどこから番号漏れた?
@gitogito_ramen ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ohanac?????soundcloud????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。