SSブログ

第三者????? [人気記事]

めんどくさいイキリオタク発言するけど、自分に関する恋愛全てにおいてその関係全てが面倒くさいし嫌なので(好きな人が私を女として見て振り向くのが嫌だ)恋愛は全部第三者視点で見るか男になりたい……
@shop_burn_ ()


それを本人や第三者に見せたり報告したりはしないんで許されたい結構やってる、でやり始めると意外と思ってたより自分も描けないじゃんとかこの人ここすげーーいい線引くよなとか新しい発見がある
@ammtsght ()


そういうことは第三者じゃないとどうしたってジャッジできないし、できたら、客層をわかってて、今目の前にある作品について嘘つくわけでもなく、客層の求める部分を拡大して、語る……そういうことが出来る人が書くのが一番いい。それのプロが編集です。
@rrrokio ()


返信先:@kaorim1213 この人は流行ってるからとかかわいい〜とかかっこいい!とかで服を見てなくて、第三者からみた自分の体型と顔の印象を正確に把握してて、そんな人だけが選べる服を着ているな…といつも思う。。
@28tururi ()


返信先:@miieecca他1人 第三者からもNose愛を認められましたね!
@ichijihan ()


私は父が肺がんで3年前に亡くなっています。その時に治療のための病院選びに苦労しましたが、そこは医療従事者の端くれでネットの検索方法など素人の方よりはまだできたと思う。もっと病院選びがしやすいように第三者の窓口みたいなのがあってもいいのに。
@shusk6 ()


返信先:@3333sa4他1人 齟齬ってもお互いにそれはそれとして特に反発しないあたり多様性を重んじる齟齬組 えらい 二人の意見が合うのどんな時?第三者と敵対した折に言葉よりも拳で説得する方が早いと判断する時とな? さっさとすませて欲しいトマ君vsどうせならじっくり楽しみたいマティス!?????
@oneday__today ()


RT @KTets: 「パイプテクター」日本システム企画はフジサンケイグループの媒体を使って反撃してる気だろうけど、さっさと製品の性能、技術を信頼できる公的な第三者機関に証明させればいいだけなんだけどなぁ。怪しさ増すだけで逆効果ですよ、社長さん。 https://t.co/0Y
@sun3wind ()


RT @4hippopotamus: 人は横顔が一番美しいって説と恋をしてる人間が綺麗に見えるって説を合わせると、最も美しい顔を見れるのは意中の相手では無い。誰かに恋する横顔はそれを向けられる相手には見えない。つまり第三者の目線の話は最高だってことを再三申し上げてる
@NSHYM_610 ()


RT @daydream32: 3月の初めには運営と黒メンは祝勝ムード 3/6 今村細井が第三者委員会の方針を戸賀崎に漏らす 3/16 中井が西潟レーンに未来は明るいと声をかける 3/18 西潟太野荻野の祝勝旅行(空庭温泉) 3/19 西潟太野荻野の祝勝旅行(USJ)…
@Houtoseiji ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

潜在能力?????ohanac????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。