SSブログ

チャージライフル????? [人気記事]

チャージライフルとかいうクソ武器どうにかして欲しい?
@Ryuki_ikuyR ()


チャージライフルばかり飛んでくるこのゲーム、wotとかいう自走でほろんだゲームにとても似てます
@kabotyaatama ()


今ね、味方がピンさしたチャージライフルがどうしても欲しくてピン間違えまくってたら味方のアジャイに先にとられたんだけど、なんか一発撃ってから落としてくれた。撃ってみたかっただけだった。かわいすぎた。
@asagiapks ()


返信先:@dobunezumi114 チャージライフルと99持ってダメ稼ご
@hatu_Wise ()


まじでチャージライフルチンパンジーは動物園に帰ってくれ
@db_ikaruK ()


チャージライフル撃ってる時しか生きがいを感じられない
@kusukoq ()


取り敢えずアペ プラチナまで行ったからチャージライフルナーフ待ちながらまったりダイヤめざす
@ikeRuru01 ()


このままチャージライフルがヘイト集めてg7は据え置きでたのむわ
@hankey_buhio ()


今日はまるで勝てなかった…チャージライフルの猛威に圧倒されてしまう…! 割と早めにNerf来る予感? ていうか来て!いつぞやのオルタネーターレベルに厄介? #ApexLegends
@char_coffee ()


EMPなんてアーマー脱げば。。あれ!?長押し!?  まあチャージライフルこれでいいと判断した運営は相当ヤバいと思うの store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C… pic.twitter.com/ZIDXUqy7Of
@subzero903 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

種族?????チョコジロー占い????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。