SSブログ

堪能????? [人気記事]

RT @sakuramochishio: 堪能用 pic.twitter.com/oo7syQmtHK
@1982_ss_love ()


返信先:@halpyon2001 うんうん?(*´?`*)?? お茶しながらジジイの心の声を堪能してね♪w
@yamakawayutaka8 ()


返信先:@dScHBDNrbQnfSeu まるっちさん ? おはよう ございます? 土曜日に食べた餃子? 食べ過ぎて 昨日は胃もたれ状態(><) 胃に優しい物で なんとか復活です?? 今日から秋だー??って思ったけど、明日からまた暑くなるみたい(><) 今日の秋の空を堪能しましょう( ??? )
@0315Mar ()


おはようございます?? 家にもいよいよ秋刀魚が登場しました? 閉店間際に買ったから生秋刀魚なのに1尾100円? ワタと日本酒がよく合って秋の味覚を堪能しました? pic.twitter.com/lsU5ZXMztZ
@ohgakieki ()


真殿光昭さん、永島由子さんの朗読劇[#まど辺の一冊]を拝見してきました??間近で贅沢なお芝居を堪能??あの距離ならマイクが無くてもと思いましたが、マイク前を前提にした表現だったのでしょうか。撮影会では真殿さん、永島さんが実際に使用された本物?(笑)の台本を持たせていただき感激でした???
@Cagliostro24653 ()


返信先:@aoi_jr8fs 堪能したねぇ……もう矢島刑事天才すぎたよね?
@fukkaaa_sm8 ()


やっぱ落ち葉集めてきてダンボールに入れたら中でガサガサを堪能してもらえそうだなあ、落ち葉がどんな汚れをつけているかわからないのが問題だ
@hanzou0805 ()


コスパコツアー参加してきましたー 太ももぷにぷにで本番前に賢者モード入るくらい最高です みなさん会員になって堪能しましょう
@umino_akane ()


デパ地下食品売場で風来坊の唐揚げ、キンパ、地雷屋の天むす、チューリップ、ヤマサの天ぷら買い込んで家ご飯??キンパは天神大丸に入ってる店と同じだった(笑)名古屋最後は駅のホーム住よしのきしめん!立ち食いだけど美味しいんよね〜?かけと夏期限定冷しで堪能?? pic.twitter.com/rasyfNFEcg
@PUTINKIRENENKO9 ()


??? (?Д?) 「SAUDADE」のとにかく身体のくねりがセクシー組長すぎる越乃さんを堪能したから今からお仕事も頑張れる… エネルギーチャージ完了。 この公演だと、いま現役では、ちなつさんだけかぁ。時代の流れを感じる…
@aiiyF7uesnnbuKR ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。