SSブログ

ソフバン????? [人気記事]

ソフトバンク頑張れよ
@gottu_419 ()


こいやソフトバンク
@hego_874 ()


ソフトバンクが勝ったか!
@masa19724711 ()


2位福岡ソフトバンクがファイナルステージ進出決定ですね。 昨年の再来なるか、それとも埼玉西武が返り討ちにするのか、どうなるのでしょうか…
@takspirogyro86 ()


ソフトバンクが勝ったか
@baystars_b ()


返信先:@Jehanne_fate やっぱりソフトバンク強い!! ゴミみたいな打線ってそこまで言うほどひどかったの?? 監督が凄いわけじゃなかった… あの兄弟は仮面ライダーじゃないから!ナイトローグとかと同じ!! 変身って言っていいのは仮面ライダーだけ!
@tobenatch ()


んー、ソフトバンクか…楽天の方が面白そうだったが
@kaigetuyukke ()


あったあった! 今年の神宮オープン戦(vs.ソフバン) 後席の「けーぞーオタク」おばさん ヤクルト時代の「00番ユニ」掲げて 連れの男性に「今00番の奥村は◯◯すぎてここに居ない」 「00」おっくんユニ着てる私 怒り心頭でした… あぁいう無神経な人にはなりたくない
@c8YaBP6VZU2fPNl ()


十亀ニールとかいうソフバン戦のエース なお他
@gunval_313 ()


去年から考えるとプレーオフ進出してソフトバンクとスコア上はほぼ互角に戦えるようなチームになったのは上出来 新加入の選手たちなくしてなし得なかった成績なので、楽天で今年1年戦ってくれてありがとうございました 来年はもっと上に!
@Abail_5184 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

まき?????ウォーキングデッド????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。