SSブログ

テキーラ????? [人気記事]

うちのトロ、私が教えたせいだけども、テキーラとかエヌマとかまぁまぁ物騒でウケる。まぁ私が教えたんですけど。
@ayami_or2 ()


これからテキーラ飲まされそうになったらアレルギーって言おう アナフィラキシーショック起こすって
@ceuxn ()


【モニタリング】急にメンヘラになってテキーラを一気飲みしたらどんな反応するのか? 毎度この企画おもろすぎるwww youtube.com/watch?v=_5OlJT…
@KBW_puu ()


3人 テキーラ飲みながらやって欲しい 誰も覚えてない だんだんいなくなるラジオ。 #WANIMAANN #WANIMA
@wani_chhichi ()


テキーラ飲んじゃ、ダメ! ソファで寝落ち。いつもなら旦那さんがベッドに運んでくれてるはずなのに、床で、寝とるー!! 首が痛い、(こんな夜中に目が覚めた) やばー 、、ごめんよ私だけベッドで寝るじぇ。(旦那さんを動かせないからー!)
@nenenakano ()


2年が過ぎた頃 異変に気付く 一万回飲み終えても 日が暮れていない 齢30を越えて 完全に羽化する 感謝のテキーラ 1時間を切る!! かわりに 祈る時間が増えた
@m_kato_fe ()


Fuji君テキーラ飲んでんの??笑 #WANIMAANN
@wanimanima1106 ()


3軒目にしてテキーラ出てくる思わなんだ
@Sxxxkk11 ()


友達O2menの仮面かぶってスーツ着て 水鉄砲にテキーラ詰めて ハロウィン行くらしい。大阪。 水鉄砲のテキーラ呑ませてくれるらしいから話しかけてあげて。 pic.twitter.com/h1MeCB4gpA
@tiaxx27 ()


1月のアフターはトルコ料理〜!とか言ってた気がするけどメキシコだわ。どっちがどっちかわかんなくなるけどテキーラ飲みながらトルティーヤ食べようや。たぶんメキだな?
@uramatsuri00 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ひな?????four_of_a_kind????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。