SSブログ

御朱印????? [人気記事]

RT @chimari_tou: 10/13 SPARK火華おしながきになります。 西3ホールB-07ab【Little+Little】 御朱印帳のみ11時まではお1人様1点までとさせて頂きますのでご了承下さい。 pic.twitter.com/vRFuhOxzb4
@mrk_329r_ ()


9月20日 千代田区 猿田彦神社 日枝神社? 2ヶ月に一度巡ってくる庚申の日。道案内の神様をお祀りしている猿田彦神社? もう夏も終わり。秋空ですね? 次回は11月19日(火)です? 丁寧に対応して下さりありがとうございました? #猿田彦神社 #庚申の日 #日枝神社 #御朱印 #千代田区 pic.twitter.com/tTxCtA3Dsp
@numakishi2450 ()


返信先:@jedi95021 カッコいい… 因みに御朱印を頂くにあたって礼儀作法等はあるんでしょうか? 一応僕はお参りしてお賽銭してからもらってるんですが…
@nekozukinininja ()


京浜急行?の 立会川駅 にある天祖諏訪神社?へ? 相葉ちゃんがBABA嵐の 勝利祈願に来た神社です? 御朱印帳は 嵐カラー????? 黒で「勝」もかっこいい? 神社の方に 「嵐ファンの方ですか?」 と聞かれてから色々と お話してくれました? 嵐ファンさらに増えてる みたいですね\(* ?? ?*\ ) pic.twitter.com/mBCFBaCmsy
@msmr112603 ()


大充実…!!! どちらも初めて参拝したのに、御朱印帳忘れてきたから本当に残念?また来ます?? pic.twitter.com/0b8eEte6Wy
@korikuma13 ()


7月13〜9月14日 #御朱印 #福徳神社 #日吉神社 #桜神宮 pic.twitter.com/RRmvmeHj0K
@lll_7_7_7_lll ()


10月6日の参拝 名古屋市緑区 * 有松天満社 御祭神は菅原道真。 毎年10月に開催される秋季大祭「有松山車まつり」が有名。 名古屋市が指定する有形民俗文化財の山車3輌「布袋車」「唐子車」「神功皇后車」が、旧東海道を華麗に練り歩きます。 見応えがありました(^^ 特別御朱印を3種頂きました。 pic.twitter.com/96jg22wsw7
@hukumame_09 ()


こんにちは? 今日は… ?竜泉寺城に行ってきました?? が…? 天守閣には入れず残念ですっっ??? お寺の敷地内に天守閣があるんですよ?? また、行ってみます?? 近くの??神社で御朱印も頂きましたよ??? 勿論?? 今日のベイスターズの勝利をお願いです??? 頑張れ??ベイスターズ??? pic.twitter.com/hXLK0FnkGr
@mattsun67278 ()


体調不良でお休みしてました(´・ω・`) 先日、フォロワーさんのキャズさんtwitter.com/Kyazu_yの紹介で日枝神社にいってきました! 田舎モンの反応ですみません。 「めっちゃデカくて綺麗」でした笑 今年度に限り、昔の御朱印が復活してるみたいです。 自分は大正時代のを頂きました。 pic.twitter.com/lB3BUVe02X
@daidaidai012345 ()


3社目は以前にも参拝した世田谷八幡宮に行って来ました? #御朱印 #御朱印巡り #御朱印帳 pic.twitter.com/JE9YVOWnGa
@ekga66130 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

四球?????ドラゴンボール????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。