SSブログ

和服????? [人気記事]

返信先:@sasorikantoku 典型的な「結果オーライ」の今から当初の憤怒を懐かしむ言葉ですね。 「ネバーエンディングストーリー」がタミー・ストロナッハ氏ではなく、原作イメージに沿った和服もどきの衣装を着た宮沢りえ氏だったらどうなっていたんやろ、と時々思います。
@seiudomichael ()


これ見て気付いたけど、先日巾着田に行った時に彼岸花を背景に撮影してた和服のコスプレイヤーさん達は、きっと鬼滅の刃のキャラクターだったんやなあと twitter.com/Jin115/status/…
@yanooooch ()


雪子とお買い物ー。意外と雪子って和服以外も似合うよね。
@naru_yuko_bot ()


和服だから!! 尚好き!!!!
@azoh00l ()


返信先:@mako_dq そうー!!たすきまでバッチリで!! 見た記憶がない衣装(?)だったから言われるまでリンクしなかったー悲しい( ;∀;) 「袴素敵ですね!」ってとうとう声かけ損ねたし?和服眼福でひっそり死んでました
@kakao_renald ()


返信先:@akari_mitani17他1人 和服姿もよくお似合いです???どんなシチュエーションか想像するのも楽しいですね!今日も頑張って?
@Paukenschlag51 ()


和服のうちの子はこれですね pic.twitter.com/YlJRDXF9zs
@imopotecha ()


やはり和服良いよな……???
@mamex2_6o4 ()


新幹線でポリンピーを箸で食べている和服のお姉さんを見ました。 姿勢もシャキッとしてました。
@KazeFactory ()


フェーヤちゃん買ってキッシュちゃんに着せればディアンドルっぽくなりそう 後は和服セーラーも作ってみたい タスクが…タスクが多い
@Kawasemi0928 ()


nice!(0) 

nice! 0

野党?????ハムレット????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。