SSブログ

ラーメン屋????? [人気記事]

石野さんのUberEatsの件、汁物頼むなとかいってる奴がいるらしいけど、蕎麦屋やラーメン屋の出前を知らんような人がいるのかという驚きがあった
@alpaka ()


返信先:@HISASHI_ ろくろ回し? ラーメン屋は腕組みでしたっけ 自分は人に何か説明する時にろくろ回し過ぎてないか一応気を付けてます?
@5O2_UsK ()


RT @te28sabukaru: 【告知】 私ラーメン屋を開業することになりました? 麺屋びわお 滋賀県東近江市五個荘河曲町337-1 駐車場あり 10月8日(火)グランドオープン 営業時間 日〜木 11:00〜15:00 17:00〜22:00 金土祝前日 11:00〜…
@JDalk ()


朝ラーメン作りました? どんぶり一個破壊とキッチンの床がラーメン屋になりましたが美味しいです。 「多大の犠牲ラーメン」 pic.twitter.com/cJ0IRpJLSE
@zeitaku_aiko ()


返信先:@jack_o_ryuntan ラーメン屋の兄ちゃん
@aguriasu9 ()


麺創 なな家 @ 豊田市 【ラーメン屋に蕎麦がある(肉系もりそば)/肉増し】 pic.twitter.com/nzEsKGFMio
@agohige_ozisan ()


RT @1nei: 群馬のラーメン屋フローチャートを作りました。店選びで迷ったら開いてください(前橋・高崎・伊勢崎編) pic.twitter.com/sk4PLCkR6Q
@ButaMisokun ()


一番うまいラーメン屋教えてくれとかねwwwそういうのは食べ歩いてから結論出す事だねwww
@eseewriter ()


マツモくんの音作りにお付き合い、ラーメン屋で〆。週末!って感じだな。 #音作り #お付き合い #ラーメン屋 #週末 instagram.com/p/B3QEyx9gZ_rO…
@taku747 ()


@tos 大学3年のいずみこ〜〜スィロ〜激ヤバパワーワード元気元気てかんじですけどうまくやってる?!起業してる21さい元気にやってる?! 小5だいすけの激ヤバポイントはすぐ土下座できるしサッカー超がんばってるのに将来?!ラーメン屋!だってラーメンすきなの!て言っちゃうところ!!!!!
@U_don_mw ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ガルカフェ?????カレー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。