SSブログ

ジェル枠お疲れ様????? [人気記事]

ちょっと遅れたけどさとジェル枠お疲れ様でした! 振り子戦法に感激しておりました!!! #すとぷりギャラリー #すとぷり24時間リレー生放送 pic.twitter.com/pv9YwuoNRU
@rubiriastpraka ()


@satomimi__ ? さとジェル枠お疲れ様でした!! ちょくちょくでる協力プレイで喜んでるの微笑ましすぎました?脳筋、振り子プレイおもしろかったです!! またホテルのゲーム見れるのも楽しみにしてます? 次のななさと介護人格も楽しみです??
@ama_ebi_ebi_ ()


さとジェル枠お疲れ様でした?? ホテルに行けなかったのは残念でしたが、ヒューマンホールフラットすごく面白くて癒されました!ジェルくんが英語を読んでる時湧きまくりでした(〃´-`〃)?
@hosizora215 ()


@jel_sub ?*。 さとジェル枠お疲れ様でした? 私の1番楽しみにしてた枠だったので時間経つのめちゃめちゃ早かったです(>_<) ジェルくんの地道なロッククライミング可愛かったし?ちょっと天然出ちゃったところも本当に可愛かったです?? pic.twitter.com/f7XKhaj7Xl
@a25Rg3_ ()


@satomimi__ さとりーぬ、さとジェル枠お疲れ様でした! バニーマンもヒュマホもめっちゃ面白かったです! バニーマンお腹よじれると思いましたw ヒュマホも振り子のシュールさ面白かったですww また次のななさと枠の介護人格楽しみにしてます!
@Satoniya_aya ()


さとジェル枠お疲れ様でした(*´ω`*) 深夜のまったりヒューマンホールフラット楽しかったです?ステージが可愛くて面白かったです。クリアも出来てよかったです? 次の8時からの枠も楽しみにしております?? @jel_sub??.* pic.twitter.com/gppqCllMgN
@s8_bg5 ()


こんな深夜なのに、めっちゃ笑った笑笑 楽しかった〜さとジェル枠? お疲れ様でした〜?
@Satomichan___ ()


さとジェル枠お疲れ様でした!ほんのちょっと書き方を変えて書いてみました! #すとぷりギャラリー #すとぷり24時間リレー生放送 #ジェルくん #さとみくん pic.twitter.com/yl650HOTJZ
@azusa_stpr_suki ()


@jel_sub さとジェル枠お疲れ様でした? 最初は脱出ホラゲに入れないというハプニングもありましたが? 急遽ヒューマンホールフラットになり俺も連れてってよ〜って言いながらさとみくんにしがみつくジェルくんが可愛かったです???? 次の枠まで睡眠とってくださいね 私も体力貯めておきます??
@Akaneeee__13 ()


@satomimi__ ?*。 さとジェル枠お疲れ様でした?? ホラゲ見れなかったのは残念だったけど私の大好きなヒューマンフォールフラットになったから嬉しかったです?? 終始可愛いくて癒されたし?何よりも面白すぎて喉痛くなるくらい笑いましたwww pic.twitter.com/IMEbyMTD3p
@a25Rg3_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。