SSブログ

美川????? [人気記事]

返信先:@on_dora (前髪クネ男といい、美川といい…勝地涼のNHKでの立ち位置が…?)
@babistar4825 ()


そうだ、俺たちには、美川くんがいる…。 「いだてん」における美川くんは、ある種のトリックスターなんだ、きっと(知らんけど)。 #いだてん #大河ドラマ #美川くん #勝地涼
@quartzobsidian ()


美川くんがいだてんという物語にいなかったら耐えられなかった。あいつがいてくれてよかったぜ。
@sessiliflora ()


そろそろコロッケと美川憲一のスペシャルジョイントコンサートが行われる市川文化会館を後にするか...
@zcay ()


はやてんしたのですが 癒しが予告の美川だけですわ… 久し振りの相変わらずの体協メンバーも懐かしかったけど、二階堂トクヨ先生どうしてはるのかな。気になる。 #いだてん
@maruko_kurewrap ()


返信先:@babistar4825 (七変化な美川氏?)
@on_dora ()


今日のプチ旅行は岩国の地底王国美川ムーバレーに行ってきました!人為的なものではあるけど洞窟の遺跡のような雰囲気でプチオリエンテーリングできてとても楽しかった!頑張って解いたけど正解かどうかわからないのがモヤッとするけど( ??? ;)?たまにはリアルでの冒険も楽しい?(*´?`*)? pic.twitter.com/NEb2yjZZiB
@0hzMdMd2ccO3CWs ()


美川頼む…そろそろ出てきてくれ……
@Squid114114 ()


なんかまた予告に美川がいた
@s_sbys_ka ()


返信先:@usopie 美川だけは死なないってなんでか思いますよねえ
@nichica ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

denaベイスターズ?????はるか????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。