SSブログ

ダノンキングリー????? [人気記事]

ダノンキングリーは2000までの馬かな。ダービーは最後は脚が止まりかけてたし、これからマイル〜2000を使うといいかも。 #keiba #毎日王冠
@tigers_keiba ()


ダノンキングリー&ドレッドノータスおめでとうー(??ω?)? オジュウチョウサンは障害に専念した方が良いと思う、8歳とか平地で走ってる子のが少ないし。
@sorairo_zakuro ()


インディチャンプ負けはしましたが、前哨戦としては充分及第点でしょう。 マイルチャンピオンシップは上積みも大きいでしょうから、本当に楽しみです。 しかしダノンキングリーはどこを使うのかな? プレミアムと天皇賞2頭出し?
@si_zastar ()


ダノンキングリー。下の条件では出来てもGI馬相手にこの勝ち方はなかなか出来ない。しかも開幕週の前が止まらない馬場。強かった?反動が出なければ次も楽しみ?? #毎日王冠 #ダノンキングリー
@Muzzabe ()


それにしても勝ったダノンキングリーはもちろん超強いが、ここは昨年の覇者アエロリットさんの強さを称えておきたい。今までは抜かれるとあっさりしていたのに今回は春のマイルG1で差された相手を差し返した。この舞台がもっとも合っているのだろうけど、それにしても強い。
@mercifulblack ()


ダノンキングリーいい勝ち方したね。 天皇賞(秋)も面白くなってきた? #keiba
@rudosan_mk2 ()


去年ダノンキングリーをPOGで指名して助けられたんだけど、今日体重が増えてなかったのがちょっと気になった。
@nonsensky ()


ダノンキングリーつっよ。サートゥルも強かったけど、一番強いのはアーモンドアイ!天皇賞まじで楽しみ!!
@hP5iheIUhdhwt3P ()


#毎日王冠 はガチガチ。#京都大賞典 は爆荒れかあ。京都はケン。府中は外れ。さすがに3複一人気は買えない。 #ダノンキングリー 出負けしても、余裕で差しきりか。強い。#ペルシアンナイト も合わせて、突っ込んで欲しかったよ……。 #競馬 #東京競馬
@Nebuoo ()


えっやばい 最後方から勝っちゃった、、 2列目くらいで見れたのでぐんぐん追い越してくとこみれた… つよい、、そして美しかった これからも応援してく #ダノンキングリー #毎日王冠2019 pic.twitter.com/LN3PQb4MUW
@karayu720 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

moumoon?????ジェジュン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。