SSブログ

サイゼ????? [人気記事]

寝坊して、お昼兼朝ごはんにサイゼを決めたんだけど、家帰ってきてから腰痛と下痢が止まらなくて飯食ったことを後悔してる。、
@kage_64710 ()


いうてぎるたんとサイゼ行った時肉のサイズ測り損ねてぎるたんにあげたからアレ
@N2_Ri_1113 ()


地元にサイゼないからゴミ
@HaqRe_BoT ()


この前食べたサイゼのたらこクリームのピザがすげーうまかったから全種食いたくなってる 同時にどうでしょう見てたら食べたくなったパエリアも食べたけどこっちは普通だった
@Sad_Panda_1 ()


イートイン脱税が有名ですが、確かに税金なんか払いたくないのでいつもこの時間はカフェでまったりしたり作業していますが今日は行かない。お昼に食べるラーメンとかパスタも値段がきになるようになった。これからもサイゼが私の友達である。
@ame_wisteria ()


返信先:@pime_c5 そうなんですね!珍しいサイゼ…ありがとうございます!??
@w_d_s_r ()


サイゼの順番待ち、名前二回呼んで名乗り出なかったら即キャンセル扱いとかなかなか容赦ない…ガンガン順番回ってく
@prisoner_no_21 ()


思ったより時間ないな……! サイゼで過ごすか……
@kikisiu1 ()


日曜昼にひとりサイゼ
@38hara86 ()


返信先:@bou_porroag サイゼはまだトライしてないな〜。 分かりますよ、土日の昼にはマックがぴったりですし。 今夜、我が家はくら寿司です♪ ?????????????!! うちはときどきパスタの五右衛門とかも行きます。 安めのピザとパスタのお店とかも気楽っす。
@saoriten ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Tour?????乙女????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。