SSブログ

楽器????? [人気記事]

返信先:@saucetchup 弦楽器は毎日二時間ストロークの練習してほしいww
@uetinuetin1029 ()


スレイベル 棒に金属の鈴を数個とりつけた楽器。奏法は、片方の手で下向きに持ち、もう一方の手でスレイベルを握った手を叩いて鈴を鳴らす、鈴のついた棒を中心軸に左右に回転させて鳴らす、両端付近を両手で持ち、振って鳴らす、などがある。 pic.twitter.com/GFeNyTFeVw
@perc_bot0206 ()


返信先:@Robin_Mck_FF14 低音楽器から出てくる重厚な感じとか静かな時から一転して爆発する様に奏でるサビがホントに好きでダメ
@IRIS_Adras ()


返信先:@naokisagawa なついわ〜MANA様かわいいわ〜 楽器を弾かないって衝撃だったな〜
@uri_QQQ ()


RT @nyantokonyan: 【第31回 民俗芸能inとしま 未来に受け継ぐわたしたちの芸能】 2019年11月4日(月)13時半〜 長崎獅子舞 冨士元囃子・寿獅子 雑司ヶ谷鬼子母神御会式万灯練供養 秩父屋台囃子 韓国伝統楽器と舞踊 Brillia HALL(東京都豊島区…
@tabigarasu24 ()


返信先:@aa30486501 俺も詳しくはないから、それはわからんわ… トカイコワイ マイナー楽器好きなのねw
@fancle_snc ()


10/6(日)文化放送「楽器楽園〜ガキパラ〜」11:25頃〜11:50頃 ゲスト:パスカルズ(ロケットマツ、金井太郎、原さとし) 「ガキパラ」は以前金曜日の夜に放送していて「相葉雅紀のレコメン嵐リミックス」の前だったのでよく聞いていました! twitter.com/gakipara1134/s…
@kotamiki ()


現代の管楽器奏者は「循環呼吸」という技術が使えるらしい。サミュエルエアロフォーンはもう要らないようだ。
@R_Strauss_bot ()


そして、ついに明日!? ワンマンライブ「それいけ!三人楽器」はSOLD OUTとなりました?皆様のお陰です??♀? 立ち見が若干ご用意出来るそうなので、下記のURLをご覧ください? t.livepocket.jp/e/1gwtn ※自由席/ご入場は整列順です。 ※12:30開場/13:00開演
@FukazawaMika ()


中学の時の初代ナイトホーク含め、YAMAHA以外の楽器を吹いたことないのよな…
@kanadetkor ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジュン?????ミッツァイル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。