SSブログ

nhk????? [人気記事]

RT @menn: 「日本人はレビューがないとまずその商品を買わないから」 「行列が高いほどそこに生きたがる」 「自分で判断する意識が低い」 全部当たってるじゃーん! #クロ現プラス #nhk pic.twitter.com/XwAcMILZpS
@UT_BBB_ ()


立花孝志の「N国」がNHKより先に「ぶっ壊れる」寸前! | FRIDAYデジタル friday.kodansha.co.jp/article/67098 #政治家から国民を守ろう
@saynosaynosayno ()


昨日、宿泊勤務で会社にいたら、21時半頃に嫁から「NHKから契約を迫られてる。この場で契約しないとダメだから、機械にクレカ通せって言われてる。」と連絡が。 契約が嫌とかじゃなくて、21時半という非常識さと、クレカを機械に通すことを強要する行為に、恐怖しか感じないんだけど、これ普通なん?
@hukgan_iro ()


RT @suddenharu: NHKニュースで弓指寛治さんが紹介されてた。あいちトリエンナーレの作品について、ご本人へのインタビューと犠牲になったお子さんの親御さんが初めて作品を見たときの様子が撮られていた。あいトリについて、騒動には時間を割かず、作品を紹介していた。あるべき…
@you_snoookey ()


ストップ!反日マスコミ #朝日新聞 #NHK #フジテレビ #TBS #テレビ朝日 #日本テレビ のウソ歴史、フェイクニュース報道! 艦これ速報 『おはようございます本日は横浜&横須賀にてフリートウィークの開催 特に艦これ的には横須賀の方がメインですね』 男たちの大和〜鋼鉄ノ城 youtube.com/watch?v=fgEI_F… pic.twitter.com/jFpZNAB292
@_sky_a_b_ ()


NHK-FM ウィークエンドサンシャイン を聴いています nhk.jp/P29 #radiru #nhkfm nhk.jp/P29
@SakaidaA ()


おはよーございます? Eテレ(旧・NHK教育)で放送されている教育番組『おかあさんといっしょ』は今日で放送開始からちょうど60年になるそうです。還暦ですよ、長寿番組ですねー。 ところで「おかあさんといっしょ」の対義語はやっぱり「おとうさんと別居」ですか?
@murasa_kirara ()


「NHKは暴力団」BY郵政事業会長 NHKって「見ていると感じ悪いよねーそうそうそうそそう」だって。 あちゃー フリテン鴨葱が偉そうできる人種だからね。偉くもねーよBY国務院陣営の三村より。 さすが「妄想局」あのー誰も見てねーよ。BY三村より
@NHK00988247 ()


NHK-FM ウィークエンドサンシャイン を聴いています nhk.jp/P29 #radiru #nhkfm #weekendsunshine #ウィークエンドサンシャイン nhk.jp/P29
@hosopy_dx ()


RT @zionsion: NHKのおはよう日本に出させてもらいました。スタッフの皆さんはとても優しく、出演後、共演者の皆さん何人かと公園飲みしました。 そのときの写真は残っていて、NHKに出演したのはいい思い出です。 そんなわたしからこのニュースをつくったNHKの記者にひとこ…
@R13Ahspr ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

今日はレモンの日2019?????ジュン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。