SSブログ

おっさんずラブ天空不動産????? [人気記事]

民なが間違っているとは私は思わない。ただ、途方に暮れているだけで、どうすればいいのか方法がわからないだけだと思う。きちんとそれぞれが往く道を見つけて、あるいは導かれて、歩み出せるまでに時間と、自身の対話が必要なだけ。 #おっさんずラブ天空不動産
@1484_soluna ()


優しい世界とかマイノリティ云々とかいうわりに主語がでかい案件が多すぎるんだよなあこの界隈 「民な」しかり #おっさんずラブ #おっさんずラブ天空不動産 #おっさんずラブinthesky
@WSK37095982 ()


誰も笑ってないですとか 喜んでいる人どこにもいませんよ?とか言われると、え…………っ? (消された?)てなる #おっさんずラブ #おっさんずラブ天空不動産 #おっさんずラブinthesky
@WSK37095982 ()


ヤバい。連ドラの好きなとこ言おう。やりたくなって来た。。 #おっさんずラブ天空不動産
@Chuntar64384918 ()


クラウドファンディングの企画者の個人アカウントを見ると 田中圭さんに対する心無いツイートや鋼太郎さん分かってないなどのツイートがあって、すごく嫌なんですが… そんな企画者が牧の誕生日に新聞広告? 狂ってるわ #おっさんずラブ #おっさんずラブ天空不動産 #牧凌太誕生祭2019
@WSK37095982 ()


RT @mofmofkichi: 10年後でも20年後でも 春田と牧が ほんとのおっさんになっても 帰ってくるのをずっと待ってます あれ?私は生きてるのか? やべぇ! #おっさんずラブ #おっさんずラブ天空不動産
@OLdaisuki1108 ()


↑自分の考察を踏まえてこのシーンを観てみたら、なんだかめちゃくちゃコーフンしたよwww (じつは武牧もすき?) #おっさんずラブ #おっさんずラブ天空不動産 #おっさんずラブ天空不動産編 #武牧
@N04957935 ()


連ドラの最初の春田と劇場の春田がほんと別人に見えるのは、恋の力か田中の力かと考えて田中の恋の力だという答えにたどり着いた。 #おっさんずラブ #おっさんずラブ天空不動産
@Chuntar64384918 ()


21238 はるたサン、ニホンイッテモ、ガンバッテ。 苦楽を共にした仲間たちと大いに盛り上がり…… 盛り上がり過ぎて…… ……気づけば朝になっていた。 て、り、た #おっさんずラブしりとり #おっさんずラブ天空不動産 #劇場版おっさんずラブ #おっさんずラブしりとり通常運転中
@oh_spica ()


結局映画の好きなシーンって考えるとニーハオって言った牧君とかきんぴら食べさせる牧君とその時の春田とか花火大会で手を繋ぎにいく春田とかサウナシーンで春田のお尻に突撃する牧君とかシーンじゃなくて春田と牧君になっちゃうんだよね。#劇場版おっさんずラブ #おっさんずラブ天空不動産
@Ml60IbrWiDYP8i5 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。