SSブログ

紅茶????? [人気記事]

返信先:@kentaaab ハチミツのような感じなんですね?美味しそう(*´▽`*) ついでに質問して申し訳ないですが、紅茶に入れても合う感じでしょうか??
@haniwa_0000 ()


返信先:@akira5423 いろんなフレーバーのついた紅茶葉が入ってるようです フランス語詳しくないですが、写真のはマンゴーらしい 下の方に「上司とデート前に」って書いてるのがフランスっぽい
@chocottoshio ()


【紅茶】最近気になった記事。ティーバッグでマイクロプラスチック...?!│プラスチック製ティーバッグ、100億超のマイクロプラスチックが紅茶の中にbyカナダの研究チーム bbc.com/japanese/49848… #紅茶
@miyamo0516 ()


大変今更なんだけどこれ紅茶にレモン浮かべれば良かったな〜なんて〜…色鉛筆ははね…もうここまで塗ったら戻れないの…トホホ…???
@azisai111 ()


なんかこの紅茶、スナック菓子みたいな味がする… 強いて言うならキャベツ太郎
@tkm_NanJ ()


返信先:@yukigkt1720 急いで良い紅茶と茶菓子を準備し、そっとゲームのコントローラーを握らせる
@tsukiyakei ()


冬はねーココアとねーホットミルクなんだけどー今年は紅茶もあるからねー迷うねー。
@stardropks ()


返信先:@coco77553169 しつこい甘さが なくて さっぱりしてるんだよね 紅茶花伝って!
@matsu3592 ()


紅茶。さんとこの けろさん と、わしのハリボーグミ pic.twitter.com/uhz7O1UH0G
@s_ondine ()


返信先:@aruhare_0713他1人 美しいプレゼント? 保存出来ないし食べられないけど(笑) お風呂に入れたり、ポプリにしたり、お紅茶に浮かべたり、ジャムにしたり、色々あるんだけどね???
@mayuko9461 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

分岐?????サウンド????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。