SSブログ

ポケカ????? [人気記事]

ポケモンセンターのポケカの日って老若男女のプレイヤーが参加してて正直めちゃくちゃ面白いイベントなのよね!!
@kiryuusandao ()


くろさん(呼び方これでいいのか) ギーマさんやズミさんの愛語りや、ポケモンカードいろんなのを集めて強くしてるのすごいです!しかもお絵描きも上手い…!!
@okk_meerin ()


ポケセンでポケカなう! 初戦は2ターン目後攻で負けましたw
@Piikin ()


朝の曲がり角とかで 「ちこくーちーこーくー!」 ってポケカ咥えたJKとぶつかんねーかな
@tansokuman_ ()


ポケモンカードで学校のてっぺん取るので出資お願いします!
@s3c3SdYsyfptKqQ ()


返信先:@hinoueitaru 新米とポケモンカード買います!!!
@yuuto_tonokawa ()


ポケカのパックむいてるのに中身が全部三国志大戦のカードしか入ってなくて発狂する夢を見た
@9wWEGMlndLalVk7 ()


ポケカコレクション勢とは言うものの最近は新弾がどんどん出るし金欠だしで全然買えてないんよなあ
@KXtreme6421 ()


ポケカ、とりあえずカードの種類が欲しかったのでメルカリで引退する人の中古買わせて頂きました、おそらくスタン落ちカードが大多数ですが、そこからデッキ組んでルール覚えて少しずつ自分のカード集めていきます!!!!! やるぞー!!!ポケカ!!!
@sg_oct ()


返信先:@MARU19881005 こちらこそ色々ありがとうございました(_ _*)) 結局ポケカは1回しただけですね?
@hr_c_3 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ミッツァイル?????犬フェス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。