SSブログ

弾き語り????? [人気記事]

里実さと ギター弾き語りシンガーソングライター 配信中!! showroom-live.com/ce129674958
@3103utaimasu ()


弾き語り cas.st/2203bdf4
@hayate_suzuki ()


*??? @root_nico_2 ???* るぅとくんオプレクおつかれさまでした(*?????*)? 金曜日の夜にるぅとくんの声聴けて1週間の疲れが取れました?? 弾き語りも素敵でした? そして今日からはリレー放送ですね!すごくすごくたのしみです(?o????????o??????) このあとの作業も頑張ってください??
@kanopi_root ()


弾き語りやべえええ
@Narusechandesu ()


〈お詫び〉 当日、スタッフがあげた10/4水道橋Words でのライブ告知にて、「HARUバンド編成」と書いてしまいました。 この日はHARU弾き語りでした! メンバーを含め一部の方々に混乱を招いてしまい申し訳ありませんでした。 今後は十分気を付けます? 今後ともよろしくお願いします。   スタッフ
@HARU20170910 ()


久々弾き語り観たいー、観たかったー
@gocrygosmile ()


るぅとくんプンレク放送 お疲れ様でしたっ?( ??? )??? 久しぶりにるぅとくんの 弾き語り聴けて最高でした... 癒されたのでゆっくり寝れそうです? るぅとくんもPC作業が多いとのことでしたので休める時にゆっくり休んでください( ¨??)? おやすみなさい?? @root_nico_2 @root_dayo
@saacha_nico_ ()


弾き語り/初見さん1回覗いてみ?/from大阪/ cas.st/2203bc63 #弾き語り
@masa_xxcall5296 ()


跡部様のお誕生日に聞くOctberは格別じゃ… これ手塚君の前でギターで弾き語りして!聞きながら眠りにつく手塚君の柔らかな寝息に微笑みながら、優しく頬にキッスする跡部様…ってところまで一切笑いなく妄想してたらクロスウィズユー80sDISCO MIXがwww
@kore877 ()


シャルル/あきちゃん / #弾き語り 顔出し!弾き語り! cas.st/220398f9
@kunoanoku21211 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

孤独のグルメ?????APPLE????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。