SSブログ

皆んな????? [人気記事]

おはようございます。 ラジオ皆んな聞いたかい(*?▽?)?? headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191003-…
@hold_1846NYdo72 ()


貴方がいらないモノを他人譲らないでください。 皆んな要らないですからwww。
@0014k25963 ()


返信先:@82_honey_e それはそれで、寂しいやん… 皆んなせんせ??やから声かけて欲しいよなぁ??
@bHLr425Mw8Fg ()


毎日コツコツ頑張って少しずつレベル上がって、それが結果になっているから 成果だしてると思ってたけど皆んなと比べたら全然駄目でとろくさかった 毎日帰りながらドラクエやるの楽しかったんだけど、多分やり方下手なんだと思う ゲーム好きなのに下手くそでなんか申し訳ない気持ち
@dysongame ()


皆んなで歌いましょ??大きい声で歌うのって、思った以上に楽しいですよ??自分たちの気持ちも昂ぶって来る??Go Japan ????One Team???
@tokimekisaki ()


おっはようございまーす!今日は雨かあ。足元が滑る!オレよく転けるんだよねー(笑)皆んなも気をつけようね。まったく、靴も朝からびしょ濡れじゃん。アメニモマケズ行きましょー!
@129Serendipity ()


皆んな可愛い仲良し?堪らーん??? pic.twitter.com/zS5t100RXz
@mtu_you_ikonic ()


昨夜コルクラボマンガ専科第二期始まりました。 いよいよ、色々なノウハウや皆んなの意見や思いが今後も聞ける事を大事に コツコツと学び…つぎなるステップへと、チャンスに生かせられたら。幸いです? 昨夜の懇親会にまで参加させていただき、ありがとうございました。 感謝? #コルクラボマンガ専科 pic.twitter.com/5CUSFn2RME
@cxbUSTHyOgCnDpN ()


コンビニの灰皿の前でタバコ吸いながらツバ吐くオッサンなんなの? そこ皆んな通るんだけど。 汚ったないなぁ!
@monimon53023494 ()


まただw アンチっぽい垢がコメ残したんだけど、5分も経たないうちにまた削除して今回はブロック? 皆んな、最初のヤル気を継続しなさいよw
@AtsubbJPN ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。